シーズン2 感じたこと

なぜ、女神がゲージ発動になったのかが分かりました!
新しいシナリオの戦闘で画面タッチ要素を増やしたからでした。アホカ
今まで2年近くの戦闘を変えるんじゃない!
新しいのをゲージにしとけ、しょーもない演出やいらんねん!

決闘場の違和感は戦闘開始直前にブロック表示になってしまって、どのブロックから押そうかという余裕がなくなり、しかもすぐに押しても反応しないタイムラグ付き…女神ゲージの目盛りが見にくい!貯まったらゲージ毎に光らせてくれ(´Д`)真ん中にないから余計にわからん!とにかく戦いがスムーズに出来ない。

武器改造値も%表示のがなくなり、分かりやすい数字に変えてきましたね。攻撃が500付くのはありがたいが、体力が逆にアレキにとってはダメになってしまった感があります。

武器管理がとにかく見ずらいし、やりにくい
あんな狭くする必要はない!わざわざ職種やレベルなんて真ん中に出かでかといらんねん

悪いとこばかり書くのも飽きたので良いとこ書きます(´ω`)

フレンド数が増えて報酬もらいやすくなったのと報酬金額も増えてた。

勇者の場所で訓練、武器改造、コスチューム変更が出来るのは分かりやすくていいね。

とにかく、早く慣れていきたいですねー