マナカルについて

f:id:mandai-x:20170702164041p:plain
お知らせのハスラーガイドの一番下に漫画でマナカルの攻撃パターンと対処法が書かれてます(´ω`)
まぁザックリ説明すると3cいっぱい消して回復絶やさず(だから発動しやすいウパ使いが多く、大量ブロック作成のレミが使われてる)、常に女神アルブレ使って状態異常解除しながら、無属性や貫通能力持ちのキャラでダメージ与える(だからアカン、デメテルローレライが多い)ってことです。
あと、終焉以外は正直過疎ってますのでAIパーティーと組んでいくことになると負担がかかりすぎて失敗しやすいので募集かけて、とりあえず終焉行けるようにしとけばよろしいかと(´ω`)それって寄生じゃん!?ではなく、マナカルのシステム自体が駄目なだけです。
誰も上限が☆5指輪のとこなんて好き好んで2周目行きませんからね、ただの通過点です!それ故人が集まらないんです。それでも募集かけるのが嫌って人は全てMax強化まで行かないことですね(´ω`)