紅蓮の力攻略

パーティーはアカンリーダー リサイクル、ミュー、シュタイン、祈り。女神はセーラ
チャンピオンはクレナイlv7です、使用すると全員3チェーン発動でシュタイン生命維持装置でアカン守るためです。

チャンピオンのレベル関係ないです安定はしますが、ハッキリ言ってシュタインの超越生命維持装置の運ゲーです

最終エリア道順は上、ワシ、上です。

中ボスは体の伸び縮み2回目でボタン選択画面になります。
かなり時間あるので落ち着いて押しましょう!これを1回でもミスるとクリアは難しいです、かなり強いキャラを召喚されます。
ボタン選択後雑魚倒しをモタモタしてると
中ボスが画面外で見れずにボタン選択が突然きてミスりますので注意

中ボス倒したらオダ戦になります。
1・2回戦が一番苦戦するエリアです!

1回戦は火の玉を上に上げてから落としてきます。クレナイ発動で落ちる少し前位でセーラで防ぎます。

2回戦
開幕すぐにメテオみたいに上から落としてきます。
ここで結構シュタインタイミング悪く事故りますのでクレナイとセーラ使ってしのぎます
女神は連続使用でもいいくらいです

3戦目からまたボタン選択になります。
前方に波動みたいなのを当ててきたあとにボタン選択画面になります。
4戦目は力貯めるポーズからボタン選択、開始すぐに一回目が来るので注意、ミスればその後の火柱でダメージ食らいます。

5戦目は力貯めるポーズ後に同色ボタン選択画面になります。一番初めは戦闘開始すぐにきますので注意です、選択時間もかなり短め。選択終了直後になぎ払い攻撃がくるのでセーラで防ぎます。

最終の6戦目はすぐに火の玉打ち上げからボタン選択、その後はSp貯まれば早い速度で1個だけボタン選択が少し間を空けて4回連続が必ずきます。

シュタイン使用でリーダーが攻撃メインだとボスから遠ざけさせられるので、アカンみたいにどこにいてもボスに攻撃が当たる範囲キャラでないと勝てません。

ボタンは形でなく色で判断する方が分かりやすくていいですよ

やっぱりセーラは最強♪

最近はシュタインよりアレキ入れて魂スキルで守ってもらってます、かなり安定感があり女神もセーラからベーラに変更してタイム縮めてます(´ω`)