最終章 マナカル終焉行ってみた


クルクエ マナカル終焉行ってみた 

特に攻略的なのはないですが、私のやり方はマナカルが見えてきたらチャンピオン使用(始まってすぐとか使うとダメージタイミングがズレて時間がかかる感じ)

攻撃メインキャラが倒されないよう(ここ大事)して、マナカルが1ブロックに弱くなるって文字が出たら大体二回目のチャンピオンが溜まるタイミングになるので使用すると、一気にダメージが入りだして倒せる感じです。ソロだとダメージずれます( ;∀;)

結果マナカル全ステージロボユニット連れていっても、パーティーによりますが訓練、実Max、超越☆6、チャンピオンIv7なら実質ソロは可能です。他のプレイヤーとやって失敗が嫌ならしっかり強化してから行くといいでしょう(*'ω'*)

ただ私は寄生するでなく、肉が減ってもいい!倒されるかもしれないが戦ってみたいって人の参加のほうがゲーム楽しんでていいと思います。是非一緒に行きたいなー( *´艸`)