読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソルタール8階

要塞

正直攻撃パターンが9、10より一番うざいです

SP攻撃の下から悪霊?攻撃
前方悪霊飛ばしの毒状態←やばい

いかにしてSPを貯めさせずに倒すかをやった方が楽

弓のR0にするか、弓スキルのファイアアローだったかな?それらでひたすらSP削りならが戦うとかなり楽です。

また悪霊が来てもセーラで防いでしのぎましょう。

回復は1ブロック消しのキャラでないと回復が間に合わなくて死ぬ可能性高いです。
リーダー回復だとやられやすいかと(´Д`)
ミュー最強!

チャンピオンのクレナイ、レミのレベル上げて少しでもダメージ与えるようにしとくとよいですよ。現在私のクレナイレベル6ですが、かなり助かってます。