
分かりにくいわ!

ヘクトルコスチューム来てねーなー思たら、まさかのこの画面の報酬ボタン押してからの、メール受けとりなんて(´Д`) キャラ居たからコスチュームウマウマ(´ω`)

チャンピオンlv7は

一気に強くなりすぎ効果ありすぎ! ワールドボスなんて10秒かからないんだもん(´ω`) これはワールドザコに名前変えなきゃいけないぞークルクエ チャンピオン lv7

その2

ルニャン超越きました。 キャラいないので残念(´Д`)

再開コツコツ

マンバ超越きました(´ω`) シナリオ周回用ですなー

イベントの為に

報酬欲しさに上げただけ(´Д`) その報酬はステータス全体を10%上げる果実でした。ウマウマ

地味にうざキャラ

ローラン☆6まで上げました。 スキル化身がまだないですが決闘で使ってみよーかなー(´ω`)

イベントアイテム

コスチュームも取ったしで、あとなにもらおうかなー思いましたが、やはりゴールドが増えるのが一番だと思い交換からの使用でかなり貯まる…がしかし、イベント肉が枠とるから使用するならイベント終わってからにしないと損ですよ!(´Д`)

なんやてー!?

追加支援上げたら報酬追加だとー(´Д`) レミは後回しになりました…チャンチャン

長かったー

チャンピオンのクレナイがレベル7Maxになりました!(´ω`) 巷ではレミが良いみたいになってますが… (´Д`)

今更ながら

運営のプレゼントで引き当てました! 昔は凄かったイメージでしたが…(´Д`) 現在決闘でも見かけない(´Д`) スキル解放して放置かな?

なんとか

イベコス オルフェオ取れました。 ワールドボススタミナ半分イベメインにやってたから、ギリギリ(´Д`) もう半分イベも終わったし気楽にやります。

一区切り

キャラはいないが超越きたーーー! そろそろ全体的に超越当たりすぎてダブリが激しくなったので、しばらく素材集めてまた一気にやりたいと思います(´ω`)

育成完成

武器もプレゼントしちゃいました。

イベコス

アテナをGETしました。 育成アイテムは必要ないので次はオルフェオ狙いに行きます(´ω`)

コツコツコツコツコツと

スパイニー超越きたーーー!がしかし この前チャンピオンの為にいなくなったばかり(´Д`) 昇格してまでキャラGETする気もないのでガチャで出るまで待ちますかね…

コツコツコツコツと

ユリア超越きたーーー!がしかし キャラがいなーーーーい(´Д`)残念

コツコツコツと

ヘクトル超越きたーーー! ハリネズミみたいな攻撃が好きなのでシナリオで遊ぼうかな(´ω`)

コツコツと

超越引き当て週間にでもしようかと思た矢先にアテナ超越きたーーー! しかもオプションも、いーんじゃない? (´ω`)

とりあえず

超越ないけど☆6にしときました。 いつ活躍できることやら(´Д`)

こんな感じ

新しいチャンピオンの姿です。 まぁ使う気が全くないので放置(´ω`) 姿が見たかっただけでーす

新チャンピオンの為に

まったく使わなくなったキャラ指定でよかったー(´ω`) まぁクレナイ、レミ以外いらないけどね

その他超越

かなり同じのが出まくって新規はモンテ超越のみ! しかも使わないキャラ! ざんねーん(´Д`)

うおぉぉりゃーーー!

風化10本叩いてGETしたでー オプションは普通やけど(´Д`) 強いのか弱くなったのかわからん!

後悔

Vが強いって話を聞いて超越6にしましたが V自体が扱いにくいキャラなのでしなきゃ良かった(´Д`) 持論 上位決闘で使えないキャラの超越はいらない素材の無駄使いしてもーたー

なんとなく

育てるキャラ居なくなったのでダイア回収目的で上げてみました。 能力的にはパーティーにヒット回数が多いキャラを入れてないといかされない感じです。 決闘ではまず使えないので他で役にたってもらいます(´Д`)

女神おすすめ場面

かなり偏ったおすすめです。プレスティーナ 序盤からのクロノス女神出るまで使える 10階ソルタールで使用ベーラ 決闘、周回用クロノス 使える様になってから終盤まで、敵キャラの動きを遅くするので回復が間に合い助かる 万能キャラセーラ クロノスでも耐え…

ソルタール8階

正直攻撃パターンが9、10より一番うざいですSP攻撃の下から悪霊?攻撃 前方悪霊飛ばしの毒状態←やばいいかにしてSPを貯めさせずに倒すかをやった方が楽弓のR0にするか、弓スキルのファイアアローだったかな?それらでひたすらSP削りならが戦うとかなり楽です…

ソルタール9階

攻撃パターンだけでも書いときます。 私的には8階よりこっちが楽勝ヤバい二種類のSP攻撃をセーラで防ぐだけ一つは貫通玉、突進以上!まぁ上からの落下物通常攻撃すら耐えられないならレベル訓練、実で少しでも上げながら挑みましょ(´ω`) 要塞 9階 ソルター…

序盤からの鉄の集め方

メインパーティーにノーマル☆5武器をポポから買って、武器ダンジョンで☆6集めて交換し、他のキャラにお下がりとして使用。 ワールドボスはスタミナ60位になってから行かないとダイアまで減らすはめになるので中盤まで回しても一番下くらい、シナリオ重視で。…

おすすめキャラコーナー

今更ながらおすすめキャラを私なりにしたいと思います。やはり序盤はノーマル武器でも優秀なキャラを昇格で手に入れるかになります。剣士はレオン、ウジメント ハンマーはアレキサンダー、アキレウス、アテナ 回復はミュー、ヨウドン、ウパ 魔法はベンジャミ…

シナリオ7 ラスボス攻略

だいぶ攻撃パーンが分かってきたので書いときます。 まず、出会い頭にいきなり手前に引き込まれて炎攻撃引き込み鞭攻撃後炎攻撃←やばいボスの耐久パターン変わり真ん中に玉が出たら召喚 始めの頃はゴーレムか毒蛇?の単発 中盤はゴーレム、蛇またはクラーケ…

ラスボス安定クリア

文さん超越効果ダメージ軽減、スキル勇気とミュー超越で守り、ウジメント化身、クレナイで削り、ボスの鞭?振りとドラゴン召喚にセーラ使う感じで倒せます。 文さんにも化身つけれたら更に簡単にクリアできるかも?超越オプションは適当でも大丈夫(´ω`)ちな…

やっぱり

無課金最強パーティーじゃない? まぁ、ボス戦は後半の攻撃やばかったけどフレのメイでのクリアでなく、持ちキャラでのクリアだから超気持ちいー(´ω`) 化身スキル様様ですけどねー

記念に

超越☆6作りました(´ω`) 早く決闘デビューされたいなー 反撃強そうな予感!

会いたかったー🎵

ビビアンきたー! やっと化身スキルが開放されるー! ブリジット使って即スキルMaxつけてやるー、誰にしよーかな…(´Д`)

宝船

やはり、このエリア出やすいのかも? あと何種類あるんだろう(´ω`) 売ると3万!ウマウマ

超越優秀なので

☆6まで上げました。 回避無視攻撃を決闘の回避キャラ対策として組んでいこうと思います。ジャンヌなんて恐くねーぞー…たぶん(´Д`)

また出た!

命中100%果実でました。 海賊船から引き上げたのかな? エリア固定なのか定かではないですので注意しながら探っていきます。

強化解除

スターニャ結構しっかり育てたら強くね?ってことで超越☆6にしました。 味方を異常から守り、敵を飛ばして気絶に解除!!決闘強化キャラばかりやから期待できそう。

クレナイぶっ壊れ

クレナイの攻撃回数が増えて、防御貫通までついたおかげでワールドボス4でウジメント超越と合わせるとチートかよ!って思うほど体力減らします。お試しあれ(´ω`)

初果実

気づいたらGETしてた回避100%成功の実 育成がはかどりますなー(´ω`)

新たなハロウィン

あんなに素材使わせて、くれるコスチュームが見た目が変わってるだけで数値が同じって詐欺やないかい! まぁーコスチュームイベントは、やりがいあるからいーんですけどね(´ω`)

早速

ダブル強化☆6にしました。 巷では、強いとのことですが…(´ω`)ウーン 決闘で負けた記憶がないのでわかりません。

ハズレたが

フェスでヴィクトリア狙いでしたが9さん来ました。初GETなのでプチ嬉しい。 ただハンターはドッグス最強なので残念

魔女パン最高

おかげさまで簡単にMax強化できました。 あと一人くらいは☆6Max強化できそう… 誰にしよーかなー(´ω`)

現弓最強だから

最後まで全てMaxになりました。 でも、結局は控え選手扱い(´Д`)

目標達成

ハロウィンミュー手にいれました。 あと一人ミュー居ますがノーマルミューもかわいいからそのままにしときます。 あとのカボチャはパンに交換してキャラ育成加速させます。(´ω`)

コスチュームGET

普通のアレキも良かったですが、やっぱりコスチュームアレキがカッコいい(´ω`)水着の変態アレキより100倍カッコいい! 性能は劣るがとにかくカッコいい!次はミューコスチューム狙っていきます。

決闘10%以内への道

供給チケット全勝+チケット購入10枚以上位しないと10%圏内維持できません。 私も何回か10%圏内に挑みましたが、もう諦めました(´Д`) 理由はチケット購入にあります。 ポポに会うために周回し、一枚8000もするのを10枚以上買うのがもったいないからです。 …

探索について

かなり実やお金を集めやすくなりましたね。 キャラが少ない人には条件悪くはなりますが(´Д`) コラボキャラや伝説勇者ガチャキャラと組み合わせていくんですが、結構たのしい! ☆4や5のキャラまで必要な時もあるのでチャンピオン強化はバトルロボのみにしと…