超越武器

後悔

Vが強いって話を聞いて超越6にしましたが V自体が扱いにくいキャラなのでしなきゃ良かった(´Д`) 持論 上位決闘で使えないキャラの超越はいらない素材の無駄使いしてもーたー

記念に

超越☆6作りました(´ω`) 早く決闘デビューされたいなー 反撃強そうな予感!

強化解除

スターニャ結構しっかり育てたら強くね?ってことで超越☆6にしました。 味方を異常から守り、敵を飛ばして気絶に解除!!決闘強化キャラばかりやから期待できそう。

早速

ダブル強化☆6にしました。 巷では、強いとのことですが…(´ω`)ウーン 決闘で負けた記憶がないのでわかりません。

変貌ウリエル

超越持たせないと最大攻撃がなかなか出せないので両方レベル上げしました。 回数2減るので死刑の刃でやすくなり、スキルで自動攻撃速くしてあげたらシナリオではかなり使い勝手がよくなります。抵抗貫通有れば尚良いですね。リーダーではなくサブキャラで充…

季節を先取り

雪の華のシャカシャカ音好きです(´ω`) しっかりオプション強化してないと地味に弱いですので注意

久し振りの

ダブル上げ 海賊王に俺はなる!(´ω`) 会心上げにヨウドンと組ませてやろー思いましたが…体力なさすぎ、柔らかすぎて壁役にもならない(´Д`) 要塞で頑張ってもらいますー

乱れ射ち

ダルさんの超越しました。 あまりハンターは使いませんが(´Д`) 要塞で頑張ってもらいますー

時は来た!

超越オプションも強いのに変えて行かなくては決闘も厳しくなってきました。 アレキの超越に3枚使って防御、防御が出ました。さらに体力23%と物理300に改造出来たので良かったです。(´ω`)

勇者の証

シャキーーン!つ、ついに手にいれました… デザイン、エフェクトが最高級!(´ω`) カッコいいは正義

パクパク

木が下からパクパクする感じが好き。 すべてMaxにしないと弱いのがつらい

まぁ

弱いウィザードだから持たせとくだけー

ひと安心

ひかりの弓めっちゃ欲しかった!(´ω`) キャラはまだいないが…気長に待つしー

なんとなく

協力プレーに貢献できるかなー的な感じで強化しました。

バンドデビュー

カノバンドの一員として頑張ります!なんてねー(´ω`)

ちょっとうれしい

レオンの超越! 強くはなるけど…持たせるだけかな

やっと

ダルタニャン超越来ました!が…メインパーティーには入れてないので持たせるだけです。 もっと早くきてたらなー(´Д`)

しっこくしっこく

最近実装されたライオネル超越きました。 ソルタール10階層真のエンディングに必要なキャラとの噂が…おっと誰か来たようた…

意外と

文さん強くね?ってことで☆6にしました。 決闘場の瞬間火力 チャッカマンになってもらいます。

デザインは好きかな

ベクトルのがほしいのに… 初ゲットなので、キャラに持たせときます。

またまた

セットで☆6まで強化しました。 この子は使えるのか? ただイラスト見たさにしたんだよねー(´Д`)

セットはいかが(´ω`)

☆6完成です。 あとは訓練と実を使ってオールMaxに育てます。 指輪もいいの着けたいなー

うーん…

弱くはないんだけど、敵キャラ多くなると画面がカクカクしちゃう(´Д`) 決闘場キャラなのかー!?

意外と

アカンつよくねー?と思い作っちゃいました! キャラも増えたしマンネリパーティーばかりも飽きるしねー。 色たんなパーティーで最終戦やってみまーす

これじゃない…

いつか手に入れるアベル用がほしいのに! ビビアンもまだ手に入れてませんがね 早く月曜の10連ガチャしたいー

無属性最強

か、どうかは人それぞれですが シャキーーン!完成だーよー 地味に無属性大好き❤ バリア気にしなくていーんだよ!グリーンだよ

厳しい

10個くらい叩いたがかなりカブってしまった (´Д`) 新しいの2つでしたー。

大好きキャラ

トールのハンマー最後まで強化しました。 コスチュームもいつか着せたいくらいなやーつなんです。なんやかんやで無課金キャラが最強なゲームだと思う

何気に

状態異常に強いので最後まで強化しました。 まだキャラが弱いので育成していくせーい自爆

ガチャがダメでも

超越武器はカブらずにゲッツ! 少し幸せな気分でした(´ω`)