超越武器

超越種類増えスギー

超越武器の種類が増えてきて、同じのが出やすい中ほしいのが出たときはかなりうれしーですねー(´ω`) おかげで粉が一気に無くなってきました… 要塞だけでは物足りない! イベント粉交換きてぐださーい(´Д`)

ネタキャラだが

キャプテンの超越出ました(´ω`) 特殊2つがよかったんですが…まぁいーでしょう 決闘でシールドが何処まで活躍するか楽しみです。使ってみた感想ですが、バリア発動が他の3c即出るので便利( *´艸`) 魔法ならマナリサつけてれば3c発動しやすいから相性はい…

キターーー

イベント勇者に武器来ました(´ω`) 選ぶのが早かったからすごく長かった…

確定!

キャラをデュラハン、武器をチャイのにしました。 理由はデュラハンが親善でめっちゃ強かったから(´ω`)スタンもあるしねー 武器は大部分コンプしててこれしかなかっただけーイェイ

大満足‼

最強メリッサ誕生。 ファーガスイベント来てたから強化にこだわってみた(^_^)魔防弱いのなら楽勝かな

超越強化に悩んでるあなたへ

まずはしっかり図書館で☆6で付く能力確認しましょう(´ω`)それを見て、つよそーだなと思える内容なら☆6へ強化して使ってみましょ(強化内容が多いのは大体強武器です) ノーマル武器時よりはるかに差あるのが体感できれば武器オプションにこだわりましょう。た…

恐竜好きには

ゴン超越持たせなきゃ(使命感)強化出来たら使ってみます(´ω`)

念願の超越

クルクエ 風化杖連続ファーガス 何がでたのかな?( *´艸`)

なんか

超越☆6の内容がいっぱい書いてて、面白そうなので強化してみた。 意外に多段攻撃パーティー(ガンナー系)にはおすすめです(´ω`)

このビッグウェーブに乗らなきゃ

使ってみたが、かなり強いし安定感ありますね。

新超越

強化していくほどでなさそう?

かっこいい!

昔お世話になってたアキレウス超越しました。 地味に防御減らしてくれるし(´ω`) 決闘で使ってみよーかなー

やることないので

貯まった超越未強化あげていこうかなと 手始めにヘクトルにしました。 オプション気にせず上げてこー(´ω`)使ってみたけど…ダメだこりゃ化身ないと使い物にすらならない

引き強!?

ドックス超越きたーー! オプションはダメだが手に入れたことが重要だね(´ω`) ほぼ持ちキャラに超越行き渡ったから、暫くは鍛冶屋休ませとこう。チケットもあるしね。

その2

ルニャン超越きました。 キャラいないので残念(´Д`)

再開コツコツ

マンバ超越きました(´ω`) シナリオ周回用ですなー

一区切り

キャラはいないが超越きたーーー! そろそろ全体的に超越当たりすぎてダブリが激しくなったので、しばらく素材集めてまた一気にやりたいと思います(´ω`)

コツコツコツコツコツと

スパイニー超越きたーーー!がしかし この前チャンピオンの為にいなくなったばかり(´Д`) 昇格してまでキャラGETする気もないのでガチャで出るまで待ちますかね…

コツコツコツコツと

ユリア超越きたーーー!がしかし キャラがいなーーーーい(´Д`)残念

コツコツコツと

ヘクトル超越きたーーー! ハリネズミみたいな攻撃が好きなのでシナリオで遊ぼうかな(´ω`)

コツコツと

超越引き当て週間にでもしようかと思た矢先にアテナ超越きたーーー! しかもオプションも、いーんじゃない? (´ω`)

その他超越

かなり同じのが出まくって新規はモンテ超越のみ! しかも使わないキャラ! ざんねーん(´Д`)

うおぉぉりゃーーー!

風化10本叩いてGETしたでー オプションは普通やけど(´Д`) 強いのか弱くなったのかわからん!

後悔

Vが強いって話を聞いて超越6にしましたが V自体が扱いにくいキャラなのでしなきゃ良かった(´Д`) 持論 上位決闘で使えないキャラの超越はいらない素材の無駄使いしてもーたー

記念に

超越☆6作りました(´ω`) 早く決闘デビューされたいなー 反撃強そうな予感!

強化解除

スターニャ結構しっかり育てたら強くね?ってことで超越☆6にしました。 味方を異常から守り、敵を飛ばして気絶に解除!!決闘強化キャラばかりやから期待できそう。

早速

ダブル強化☆6にしました。 巷では、強いとのことですが…(´ω`)ウーン 決闘で負けた記憶がないのでわかりません。

変貌ウリエル

超越持たせないと最大攻撃がなかなか出せないので両方レベル上げしました。 回数2減るので死刑の刃でやすくなり、スキルで自動攻撃速くしてあげたらシナリオではかなり使い勝手がよくなります。抵抗貫通有れば尚良いですね。リーダーではなくサブキャラで充…

季節を先取り

雪の華のシャカシャカ音好きです(´ω`) しっかりオプション強化してないと地味に弱いですので注意

久し振りの

ダブル上げ 海賊王に俺はなる!(´ω`) 会心上げにヨウドンと組ませてやろー思いましたが…体力なさすぎ、柔らかすぎて壁役にもならない(´Д`) 要塞で頑張ってもらいますー