
決闘10%以内への道

供給チケット全勝+チケット購入10枚以上位しないと10%圏内維持できません。 私も何回か10%圏内に挑みましたが、もう諦めました(´Д`) 理由はチケット購入にあります。 ポポに会うために周回し、一枚8000もするのを10枚以上買うのがもったいないからです。 …

急に

みんな決闘キャラレベル高くなって30%以内入るのも週末近くまでかかりだした(´Д`) 先週はチケット買っても10%維持できなかったから、もーやらない!チケット代をキャラ育成に回したほうがましですな。10枚買って8万だよ…

決闘パーティーその3

対ジャンヌパーティー用です。 ウジ、アリータでジャンヌ集中攻撃しながらパーティー全体を攻撃していく感じです。 私はジャンヌ回避より、アレキ激堅防御が好きです。回避ジャンヌ作るのも手間ですし、アレキは体力上げ強化でよいので採用してます。

決闘パーティーその2

ロシュ、メイ突進系パーティー対策用です。 とにかく開幕アリータ3消し後ベーラ使用です! 女神は全パーティーベーラ固定にしてます。 5秒蕀カウンター攻撃でないとメイは厳しいですね。クルクルボンバー半端ない(´Д`)

決闘パーティーその1

対プリースト×2、銃、魔法用です。 ウジ3消しの連続攻撃&無属性で意外と後方まで届くのでごり押し倒しできます。デモーナの後方攻撃も加わりより楽になります。アレキは保険の盾役 プリーストが堅い時の反撃対策です。

新チーム

決闘場専用パーティーです 挑戦者ぁーでてこいやぁぁあ!

ギリギリ

10%以内に入れましたー! チケットも5枚程度購入しちゃいました。 すべてはアリータとアレキサンダーの最強コンビ(現在)のおかげです(´ω`) 来週も狙います! ガチャは狙い目フェス来たら回します

マジで

決闘場のメイにセーラがうざーい あと一歩の所でセーラからのメイパンチクルクルでやられちまう(´Д`) はよ弱体化来てくれー! そしたらアリータが最強になるはず フフフ

突破

遠かった30%の壁を破りましたぁ うん?10%以内?そら無理ですよー。 ダイア30個満足満足ぅ(´ω`)

回復捨てた

決闘場のメンバーに回復枠無くして即効性を高めてみました。突進の狼に、最後尾攻撃棘姫、そして盾役にアレキサンダー!目指せ30%以内(´Д`)