決闘場

決闘 指輪効果

対戦相手の指輪効果が反映されるようになって、若干勝ちにくい状況になってしまいました(;´Д`) 壁キャラ2人に復活指輪されてたらマジでうざいw 半蔵1人で頑張ってもらってたが攻撃頻度が低い分、復活されるとかなりやばい状態にされたりする… イズナ入れて…

やっぱりセーラだね

とうとう決闘マスター上位で継承20アカンに会うことが増えた… まぁAIだから脅威とはいかないけど、たまーーーーにいきなり電撃弾ぶっこんでくるときあるから油断ならない! タイミング分かりやすいからセーラで防ぎ&アレキ回避で勝って順位落とさないように…

親善で腕試ししてみた

クルクエ 親善で腕試し? AI決闘に完勝なので、刺激を求めて親善しました。 やっぱり半蔵のブロックタイミング運が大きなカギですが 1ブロックでもかなりのダメージなので色んな消し方ができました。 ドレイク体力9万がいたのは焦ったw 会心ダメージモンテ…

復活劇

クルクエ 半蔵の時代が再び? 始めたころは半蔵結構強かったけど、いつの間にか補欠キャラになってた…アリータのせいかな?( ゚Д゚) 刻印体力効果と強化解除がいい感じに組み合わさって強くなっちゃったw クロノスもいるからとことん3ブロック発動PTなんです…

小麦収穫PT

クルクエ 決闘場 小麦収穫PT カカシ出るのが早くなったので決闘でも猛威を発揮する( *´艸`)

親善100勝経験して

最近決闘パーティーそこそこ強いから挑戦してみた(´ω`) まぁ実質ガチパーティーとやったのは80勝くらい、あとは肉目当ての人達ですね経験して感じたことは…壁二枚重ね最強すぎる! アレキ、ドレイク鉄板ですねー。モンテ攻撃が全く通らない(´Д`)攻撃も3cキ…

体力という名の暴力

クルクエ 決闘場 体力9万アレキ サシャ、モンテにセーラでタイミング合わせて防いでましたが、事故が多くて困ってました(´・ω・) タイミングなんて所詮運!とりあえずブロック1個でも早く消して安全確保しとこ。 ならアレキブロック先消しで余裕で防いだほ…

結構いいかもこのコンビ

クルクエ 決闘場 空中コンボPT スターニャでカウンター飛ばしからの、モンテ追撃、落ちてきた所をドレイクで仕留めに行く!無駄がないねw ジャンヌ壁なくしたからセーラタイミングは大事になるけどね(´▽`*) 爽快だから楽しいぃー なぜかスターニャが反撃す…

奴の時代はいつまで続く?

クルクエ 決闘場モンテ無双 英雄刻印壁キャラがチラホラ出だしたので、アヌートでバリア解除で対応してますが あと一か月もすれば、ダメージ通らなそう( ;∀;) 体力5万超えるって…ヤリスギーーーー

折角のアプデが台無し

みんなが集中し過ぎて重たくなってるらしい(´・ω・)サーバーフヤセヨ 新規さんも増えて盛り上がってきてる時になにやってんのよ!! 今週まともにゲームできるかどうか怪しい… こんなこともあろうかと決闘マスターまで上げといたwフフフ しばらくはお詫びアイテムがたく…

大フィーバーだね

決闘場モンテに会う率激あげあげ!(´Д`) 親善なら相手との距離などで有利になるかもですが決闘場狭いから後列まで攻撃当たる範囲だし、他の3c発動だからリーダー格倒されたら使えないし、体力低いし、ジャンヌ回避されるし、ブロック作成アイテムとか買えて…

やばすぎる

モンテ決闘無双しやがる 見た目弱いのにアプデで化けやがった 後衛一気に溶かされる…(´Д`) 上位の人も使ってるの多くてヒヤヒヤするこのビッグウェーブに乗らねば(´ω`)キョウカシヨウメイと組んでるのが一番ヤバイ、攻撃会心当てるとモンテ発動になっちゃうぞ!!( …

初心者さんへ ⑤ 決闘場

決闘場はダイヤ集めるためにあります。 参加するだけで最低でも3個貰えます ブロンズ、シルバー、ゴールド、マスターとクラス分けされています。 ゴールドまでは報酬ダイヤは固定で、マスターからはパーセントで分かれてます。 例としてマスター5%なら55個…

再度GET

チャンピオンの為に手放したバイオレットが帰ってきましたー! 超越手に入れてたからマジで欲しかったよー よく決闘で見るし使いたかったんだよねー。⭐6まで育てて早速使った感想は…やはりシナリオ向きではないね聖都ハード進みにくいし。 決闘では強いんだ…

ネタキャラだが

キャプテンの超越出ました(´ω`) 特殊2つがよかったんですが…まぁいーでしょう 決闘でシールドが何処まで活躍するか楽しみです。使ってみた感想ですが、バリア発動が他の3c即出るので便利( *´艸`) 魔法ならマナリサつけてれば3c発動しやすいから相性はい…

これ以上は無理

日曜の22時現在位 記録更新してきましたが上値が厚くなってきたので限界かな(^_^;) さすがに朝になって5%以下までは落ちないよね?ワクワクドキドキやー

決闘記録更新

週末ですが5%以内に入れました(´ω`) ここからキープ出来るかどうかはポポに遭遇&チケット販売中の運❗ パーティー構成はあまり変わらず、攻略していってます🎵 まぁぶっちゃけここまで来たら決闘攻略完了みたいなもんですねー。

決闘 メリッサ使う時

みなさんはどんなときにパーティーに入れてますか?(´ω`) 超越メリッサは呪って回復させないキャラです。相手が回復力ある場合にかなり役に立ちます ヤン、ジャンヌ、ブレイク、Vみたいに超越能力自動回復にかなり有効です(ヤン一人に回避と回復ばかりされ…

選択ミス

デュラハン決闘使用は微妙 やはり回復されないとダメって所がね 攻撃効果が他人任せはどれも使えない(;´д`) あーあーイベント損したー訓練で使ってみたけど、なんか攻撃が当たってない?空振り?みたいな感じになる(´Д`) そりゃー弱いわけだ

決闘マスター アカンで瞬殺

クルクエ 決闘マスター アカンで瞬殺 開幕クロノスからアカン3c連続で楽々勝利(*'ω'*) 昇格キャラパーティー最強ですねー( *´艸`)開幕クロノスからドレイクでパーティー会心上げてジャンヌ身代りアカン3cドレイクのバフ効果で最大数球体攻撃&会心でドレイク…

ふぅ~

肉をほぼマナカル半額に使って、この順位なら納得かなー(´ω`) かなり安定して10%以内に入れるようになりました。 決闘攻略検証、武器オプションや指輪にもこだわり改造したのも効果があったのかな?

まさかの

50位ランクイン(´ω`) まぁ土曜日ですから、現状維持はできないかなー。

決闘場 暴走Vパーティー

クルクエ 決闘マスター Vパーティー 暴走突進Vは止められない!?( *´艸`) マスタークラスと戦うために名誉を使う逆バージョン(*'ω'*)

決闘マスター攻略? アリータパーティー

クルクエ 決闘マスター アリータで大暴れ アリータを使って決闘マスターとりあえず20%以内まで行けてます(*'ω'*) 超越が物理防御上げた分だけ攻撃に反映されるのでベアトと組ませて武器にも着けて上乗せが定番ですかね。マスター下位まではアリータリーダー…

決闘Vパーティーマスター完全攻略終了

通常分と詫び配布チケットだけで、ここまで到達しました。ほぼ全勝(´Д`)疲れたし、勝ちすぎて飽きたし…これ以上はチケット購入作業ゲーになるのでやりません。来週からはメインアタッカーをNo9にした、新パーティーでマスター攻略していきます!

決闘場 マスタークラス攻略

私の決闘攻略を書いとこうかと(;´д`) 基本パーティーはV、アレキ、ミュー、セーラです。マスターからは開幕前にリーダーブロック2個を買ってV特攻決めてます(かなり勝率変わると思います)アリータでベアトなしにはミューを成功にしてカウンター狙い。ア…

新記録

詫びチケットの効果もあり、決闘でマスター8%を越えちゃいました(´ω`) 基本チケット買わないから助かるー来週はチケット購入なしで10%以内目指します(´Д`)ほぼ全勝ち必須なんですけどねー、Vさんの働きしだいです…

最近の決闘パーティー

Vさんにアレキ兄貴とミュー猫娘でやってます(´ω`) 今までウジメントを攻撃メインでやってましたがVさんの方がダメージ与えるのが速くて安定してます。苦手なヴィクトリアも溶けていく~(´Д`)

意外と

決闘アヌート安定しますね。(´ω`) セーラより断然いい! 攻撃半減に強化解除…ベアト涙目やん!アテナ涙目やん! はやく決闘用ヴィクトリアほしいよー(´Д`)

もう

決闘でセーラしか使わなくなっちまった… 攻撃インフレで一撃でかくなりすぎて溶かされる! 攻撃パターン見極めてセーラで防いだもんがちや(´ω`) でも万年15%やけどなーーー ポポチケット購入作業やできませんよ