古代ダンジョン

初心者さんへ ③ 鉄集め

鉄集めに困ってませんか?ぶっちゃけなかなか楽には集まりません常は雪原以降エリア周回して武器集め。 一番効率良いのはワールドボス肉半額時、武器ダンジョン来たときなどで、GETした不要武器を砕く、さらにお金だして報酬up狙うですただソルタール8階を…

なぜ

マナカルの記事がほぼないのは…一旦CM みんな必ず勝ちたいから人選びまくるのよね。 なんか必死すぎてついていけないからやらないだけ。指輪は週間クエ報酬の3までのでいい。 武器オプションも適当強化だし、そこそこ遊べてるからなおさらって感じです(´ω`)

魔女の紫壺から

ワァオ!出た! 見にくいかもですが一番上の900パンです。 確立はかなり低いと思いますが、回すテンションは上がりますねー。誰を訓練しよーかなー

まさかの

女神使うとジャンプするのを今日知りました。 敵を倒しながら進むだけと思ってたし、弱いから女神使わずにやってた(´・ω・`) ピョンピョン跳ねてクリア出来るから楽ですなー。 ただ、報酬の壺をわざわざメールボックスまで取りに行くのがめんどーいよー

たまにくる

メインは地図集めに使うくらいですかね。 実系はわざわざこれで集める必要性はないかな

強引に

ダンジョン回るの正直だるいのでポイントにて ゲッツ&ターン 配付の牛乳あったので☆6までギリギリ上げて、パン在庫なしになりました。 やっぱりロシュは強い!

呼びました?

お、お、お前じゃねーよ!(´・д・`) ロシュはまた今度挑戦するしかねーな やれやれだぜ(ジョジョ風)

ドキドキが止まらない!

血圧が高いわけじゃないよ ♥4個貯まった!あと1つでロシュゲットなるか?それとも普通にゲットして♥リセットか? フフフ…楽しみだぁあ

今日から

新しいダンジョン来ました。 報酬はパンがメインみたいです。 魔女より早くゴールすればいいとのこと。弓と杖ダメなのでサクサク進める訳ではないのですが…銃があるじゃん!ダルと狼とでやることにしました。 あと決闘場のチケットが最大5枚に増えてました!…