刻印

新刻印セット

牙が出たので旧刻印セットと変えました体感的にはあまりかわりませんねーw 数値も激的に上がったわけでもないので(´ω`)野良ロッキー楽しいw

かなり凹んでます

化身ロッキーやると画面が超カクカク そのせいで女神やチャンピオン発動ボタン押しても反応しないほどひどいwos?携帯?相性どちらかでしょーね メンテナンスで改善されるのかな?カミラの時もなったけどそれよりも重症携帯発熱もあるし…これで動画upは無理…

画像はないけど

フレンドと化身ロッキー倒せました(*'ω'*) まだ慣れてないので狂暴時間ギリギリw 氷はりだしたら女神で解除を2人でしっかりしないとダメっぽい 氷がだんだん画面を覆ってくるんだけど、早めの段階までに解除したほうがいい感じ 遅いと女神が使えず氷画面い…

失敗率100%

新刻印クエスト野良成功率0w(´Д`)ナンテコッタ昔のカミラを思い出すー 鎖の凍ってる部分を横からなぞって切るんだけど、 時間が結構短く反応も悪いからなおさら無理!倒し方がみんなに浸透するまでは野良はやらない方がいーとおもいますチケットで国内プレイヤー…

とにかくひどい

新刻印ダンジョン最後のボスただただ固いだけやん!状態 一部の人はクリアしてるみたいだけど、野良じゃ絶対無理ゲー どーすんのよw 気楽に行けないじゃないw不具合を疑うレベルだわ、クリア出来ないから動画にできない(´Д`)ナンテコッタ

待ってた(´ω`)

錬金術イベント大好きです!壺作成金額や素材個数など上限はあるけど、かなりお得にできちゃうこのイベント以外で壺急いで作る気しなくなったw話はかわるけどアプデ後のカミラ石出現率なかなか高い感じ だいたい10回に1ついいのがどっちに出てる まぁ結局…

アプデしても

カミラ結局周回するのは変わらずwもうイベント出現率UPでよくね? 周回やり過ぎて逆に飽きるんだよねーてか石解除金安くしてよ!

キャラ強化状態が知りたいとのことで

Crusaders Quest キャラ強化紹介もあるよ(*'ω'*) ゼラフィムを昇級2人入れて挑みながら後半によく使うキャラ情報あります よかったら見てください。

調子出てきた

ブーストで初翼2枚GET(´ω`) つい最近まで全く出なかった翼ですが、1回出だすと結構出現率あがる?あるあるwたーだ1番いい石が1から3の裏ボスに振り分けられてるから、セット石実装されたら回らなきゃ行けないのがツラい(´Д`)ナンテコッタ

やっと完成した

翼2つ付けれました(´ω`)ワーイ GET出来てるの見落として1つ売りかけたのは秘密w (;´Д`)ヤバカッタ 中枢さよなら~(´ω`)つ ポイ なんてねウソウソ、回復キャラにまわしますw だんだんみんな強くなってきたけど、武器改造完成がまだ時間かかりそう…頼むぞファーガ…

肉半額イベント+ブーストは最高⤴

新挑戦3裏のレア石初GETしました(´ω`) 単品ではカミラセット石に負けてるので、しばらくは置いときます その後もう一種類の違うレア石もブースト初GETできました、もう裏いく必要はないかもしれないw タイムが縮みやすくなったのでマルペイでも余裕でクリア…

あっ…出た…

光輝の翼がやっと1個GETできました。 400以上回ってもマジで出ないから出た時の感情冷めてましたw セット石になるのかなー、なるとしても魔力中枢が先だろーな

すぐには無理だから

よくシナリオクリアしてすぐに挑戦へ行き、クリアできないをよく聞きますが正直シナリオは弱体化やコンティニューありなど難易度はイージー 紅蓮すらクリア厳しいはずその育成度合いで挑戦なんて無理ですから 石がほしいなら遺跡をやりましょ、二人協力だか…

壁キャラと言えばやっぱりこの人だね

奴はマジでやばいですよ!アレキさん( ゚Д゚) 攻撃キャラで最速タイムが最近目立ちますが、ゆっくり攻撃受け止めながらクリアもいいかと思いましたw みんなの苦手な?ライオンも刻印アレキは倒せなかったみたいですね

ランク20到達

遺跡クエストが出まして こんな新アイテム貰えて 中身は遺跡で取れる全種類対象で 今回はこんなゴミ引き当てましたw 1番むかつくのが星4指輪GETしろです 指輪GETでいーやん!しかもなんで星4やねん わざわざマナカルいかなあかんやーん 指輪箱集めて残して…

楽になった

アプデ前までリピート報酬受け付けないと貰えなかったカノプスの壷が、常設されるようになりました左上にありますが見にくいw回数も前回と同じ50回…気長にやるしかないですね 50回来たら メールボックスに来て倉庫に行くみたいでした

カミラ刻印イベント体験して

確率あげーいっても5%もない感じ 全くでない どーでもいい下位石ばっかり これでは肉半減リピート報酬で2,3取れる方がいい全くでないからひねくれてるんですーーー 出た人は良かったですねーーー 😜

刻印出現upイベント結果

めっちゃ取れた(´ω`) 逆にカミラの方が足らないようになったし! カミラにもこのイベントちょうだいw

セット石 ⑦

物理防御ガン積みガング完成(´ω`)のはずが…挑戦2隠しボスの攻撃が魔法みたいで前に付けてた魔防多めの方がダメージ少なくてよかったキャー ※ドレイクをPTに入れることで解決は出来ます結果ガングは防御系は均等にしといた方がPT構成しやすいですね

刻印石出現upイベント

めんどくさいてなかなか出てくれない敵キャラ石があっさり出てくれました(´ω`)挑戦2、3の隠しキャラ石集めるなら今しかない!体感的に3~5回やってなにかしらのキャラ石や本が出てる感じ、かなり確率はあげてるね でも挑戦3はキャラ石上位が出にくい感じ マ…

挑戦でいるもの まとめ

スキル できるだけMaxに PT構成で変わります 壁キャラなら守護、ミラーシールド、回復の光 回復キャラなら加護、祈り、ドネーション、リザレク 魔法ならシャドメ、マナリサ(挑戦1まで?) 弓はヒットアンド ※今後アプデによりさらに強力なスキルが登場する可…

イズナ完成?

刻印もいーの入ったし(´ω`) ただ武器OPがこれでいーのかどーかが不安…親善報酬豪勢になったら気合いいれるんだけどなー※決闘パーティーが悪いのか、相性が悪いのか分からないけど貫通不足をまだ感じる時があるねー(´Д`)やっぱ攻撃2つオプションなんだろー…

セット石 ⑥

アンナのセット石効果を試してたら出ました タイムは20秒ほど縮みましたサイコウ ゼネビエにつけました(´ω`) 抵抗貫通2000最高だね

セット石 ⑤

諦め気味に挑戦3隠し周回してたら出ましたw アンナにつけました(´ω`) 物理貫通2000最高だね

セット石 ④

抵抗貫通1500付くからアカンに付けて挑戦4やったんだが、魔力中枢付けてた時とクリア時間変わらなかったぞー(;´д`)モトニモドシタ解除の金がかかっただけ トホホムカついたからドロシーに付けたw 継承高くなったら決闘でつかってみよーっと 半蔵に飽きてきたしねー

セット石 完成③

魔防がトータル1500増えました(´ω`) ヘイムの攻撃が魔防依存なので付けてみたwカミライベント3日フレンドと300戦くらい?して出た石これだけ…いつもの運の無さに泣ける(;´д`)練習場で試したらベーラで40万くらい出ました。 今度カミラ討伐パーティーで使…

セット完成②

回復が1秒に2000のセットが完成しました(´ω`) 2000の回復がどれ程助かるのかわかりませんが、セット完成するのは嬉しいですねーLobiで知り合ったフレンドさんと周回して安心安全連勝のカミラでした。アリガタヤアリガタヤ

カミラ刻印まさかの…

同じのを2つ付けれない! 挑戦で取れた石なら同じのを2個付け可能性なんですが、カミラ達で取れた石は付けれず、もう片方のために挑戦でGETするしかないなんて…(;´д`)といーことは体力2万+攻撃の魔力中枢2個付けが最強?体力完全依存系には体力4万以下は…

挑戦 隠し通路解説動画

クルクエ 挑戦 隠し通路 解説動画 挑戦2はマジでウザい!とみんな思うはず( *´艸`) ドクロ出現が3cと特殊消すと出てくるから攻撃キャラが3cならめっちゃ出てきて邪魔されまくりのブロック消しにくくなってモタモタして倒されるパターンになってしまう、マジ…

ダイア50個も使ってしまった(´Д`)

まだまだ効率のいいパーティー分からず、勝率3割くらいですがやっと出てくれました(´ω`)もう片方持ってるから合体させると魔防1500と体力2万付きます。 誰につけよかなー?ヘイムかなー強くなるならいーけど怪しいんだよねー