
チャンピオン

やっと

レミがいいって噂されてたからやっただけーチャンピオン頼りのゲームに成り下がった感

新チャンピオン

☆6にしーの 送り出しーの はい、来ましたーてか、チャンピオン増やしても育成が厳しすぎて、まったくうれしくはないね(´Д`)

新チャンピオン

ギンバラさよならーからのチャンピオンきたーーー! さて、控えキャラ餌に出しますかね

ラストォー

無理やりアレキ育てたからゴールドめっちゃ減ったけどチャンピオンキターー(´ω`)目標達成!

やっと来た!

チャンピオンの為に必要なアレキ引きました。 一体持ってますが、フル強化してたから… 育成目標あるから楽しめるんだよねー(´ω`)

追加報酬って…

シナリオとかの報酬がチャンピオンにより増えるかと思たら、ただのボックス報酬かよ! しかも、内容が鉄、金、肉、ダイア2個とか今更感満載やし(´Д`) 1000ポイントかえせーー! レミ育成に使った方が良かったわ! これならlv7の時点でくれてもえーやん…

チャンピオンlv7は

一気に強くなりすぎ効果ありすぎ! ワールドボスなんて10秒かからないんだもん(´ω`) これはワールドザコに名前変えなきゃいけないぞークルクエ チャンピオン lv7

なんやてー!?

追加支援上げたら報酬追加だとー(´Д`) レミは後回しになりました…チャンチャン

長かったー

チャンピオンのクレナイがレベル7Maxになりました!(´ω`) 巷ではレミが良いみたいになってますが… (´Д`)

こんな感じ

新しいチャンピオンの姿です。 まぁ使う気が全くないので放置(´ω`) 姿が見たかっただけでーす

新チャンピオンの為に

まったく使わなくなったキャラ指定でよかったー(´ω`) まぁクレナイ、レミ以外いらないけどね

クレナイぶっ壊れ

クレナイの攻撃回数が増えて、防御貫通までついたおかげでワールドボス4でウジメント超越と合わせるとチートかよ!って思うほど体力減らします。お試しあれ(´ω`)

さらにUP

クレナイさんがレベル5になりました。 四人の中で誰が一番使い道あるのかな?

クレナイさん

レベルアーップ! 他のチャンピオンほったらかしー

毎回

アプデは不具合ありますね そんな中新しいチャンピオンの為に 育てて放置してたカラスが対象者だったので即帰国させて 馬車に乗った奴等が来ました。もう一人はアレキサンダー必要なので☆3パラディン集めなくては…だりーなー

成長中

レベル3になりましたー! だから何!? ただそれだけー(´Д`)

レベルアーップ

2になったクレナイさんです。ただ育てるだけの存在…むなしい

とりあえず

パンプキン娘レベル2にしてみたが…いまいちよくわからん。

チャンピオン

正直、廃人プレーが暇で育てていく的な感じなやつですね。 別に居なくても困らないし… ガチャで余ったキャラを有効に使う為のやつだからね。 レベルなかなか上がりにくいし、今のところは道中の雑魚に使うか、要塞の低い階層のボスに使って時間短縮出来るく…

二人目

☆6レイチェルを送り出し パンプキン魔女が来ました(´ω`)

なんやこいつは?

バトルロイドの使い道は チャンピオンのレベルUP用の餌でしたアイテムでも名誉で週一回引けます ちなみに☆5出ました

アプデ

チャンピオンの為に必要なので 昇格の即 さよならー からの クレナイいらっしゃい(´ω`)