コスチューム

新イベント

簡単に終わらせれて、イベコスGET(´ω`) ジークのコスチュームは顔が見えないから、こっちがいーね! ちなみに、パンは取り消し中止でもカウントされますのでお試しあれ。 訓練以外は女神カウントされてましたー

イベコスget

たまたまいたメリッサ⭐4に着せました(^_^) デザインも悪くないので、いー感じです。 次のイベントはどんなかなー?楽しみぃ

ダークサイド卑弥呼

やっと取れました(´Д`) 大分前にクリアしたことあったんですが、二回も携帯電源落ちて貰えなかった…疲れたそのお陰でボスのパターンがだいたい分かり出しました(´ω`)

かなりいい!

イメージ通りでいいね(^_^) 攻撃200だけしか上がらないけど十分。

デザインが…

カインイベコス貰ったけど、見た目がダメ(´Д`) 購入コスの方がかっこいい!

詫びコス

みなさん何を選びました?私はメリッサにしました(´ω`) Vにしようと思いましたが内容があまり良くなかったのでやめました(´Д`)毎回詫びアイテムはたくさん貰えるから助かりますが、コスチュームよりダイヤにしてあげた方が新規さんや中堅クラスの人は選択…

GETしました

ポポがカギたくさん販売してたので、買いまくってコスチューム貰いました。 コラボ限定コスチュームでなく、全キャラ対応で選べる方がうれしいんだけどね!(´Д`)

お忘れなく

ファーガスイベント報酬のヨウドンコスチューム。 最近使わなくなってしまいましたが(´Д`) お世話になったことは忘れません!

これは

ダイヤで買うコスチュームより、デザインよすぎませんかね?しかも強化内容も悪くないし(´Д`) マジでダイヤで買わなくてよかったー

こっちも貰っといた

性能的には有りかな? まぁマンバ使わないし…(^_^;)

貰っといた

イベコス貰いました。意外と似合ってるのがいーね。

やっと

リリスコスチュームGETしました。 詫びコスで増えていく…ありがたや

余裕だね

ローランイベコスGETしましたー。デザインがいまいち(´Д`)

イベコス

ワールドボスで3個GETあるから集めるの早かっーた(´ω`)あとは急ぎてほしいのないから団レベルあげしながら集めよーかな

詫びコスチューム

悩んだあげく、決闘で使うキャラ優先しました。 リリス使わないからあとまわしー

初自腹

ウジメント愛が強すぎて見た目は微妙ですが少しでも強くしたかった…(´Д`) 決闘10%以内常連目指す!(ダイア回収せねば)

ログインボーナス

9のウサギコスチュームにしました。 攻撃上がるから(´ω`)決闘で使うよー 次チャンスあればリリスコスチュームかな? 無課金に優しいクルクエ最高やーワッショイ