クレーム

おいおい!

今回のイベントめんどくさい! 一番ふざけてるのが親善3回負け! 負けってなんやねん! シングルプレーでできることだけにしてくれんと! しかもモンテコスって! 誰得やねん! 今回のイベントは適当にやろーっと(´・ω・)

毎回

攻略パターン変えてきやがって!(´Д`) 暫くは同じの来いよ! 今回はこれくらいで許しといてやるよ(´ω`) そこそこアイテム貰えてうれしい⤴

ムキー‼

いくら決闘不具合チケット配っても、直ってないなら意味ないやろ!二回闘って止まるなんてざらやし…10%以内今週は諦めましたトホホ

コラボ

するのはいーんやけど、クルクエの世界感に合わないキャラばかりになると…終わりの始まり(´Д`) まぁ二周年だから、内容も壊れてくるわなー。 コラボよりもシナリオとかダンジョンとかに力を入れてくれないと、決闘ゲームになっちゃうね(´Д`)

殺意が湧きました

パン工房でパン依頼してた時に事件が起こりました… すぐ焼くを押してしまい、ダイヤ10個亡くなるという惨事が!なんやん10個って!? たかだか☆5までしかでないのに、ボッタクリじゃねーか!設定値おかしーぞ! ちきしょーーーーーーー!ファイナルフラッシュ…

さすがに

アレキサンダー親父の水着姿いらねーよ! やっぱりトールのコスチュームが一番やな でもあんなにふさふさやのにはげちゃうんだよ(´Д`)