クレーム

あのさ~運営さん

ハロウィンイベント報酬達成クリア回数多いくせに 箱の中身が宿舎の飾りって… 別にそれはほしい人が名誉交換でよくね?コスチュームとか他にワクワクするもの頂戴よw報酬の半分が飾りってマジないわー

ファーガスイベントはつまらん

色んな制限や反射など邪魔なものが多過ぎて普通にさせてくれーリザレク&ゼネビエで終わらせましたランクもゼネビエが8割くらいいたしー報酬皆貰えたからあとはチケット消化するだけ。リザレクない人はシュタイン超越のリーダーゾンビパーティーでやるしかな…

ランククエストupイベント

ポイント50%up効果結構あって40到達 ただ通常クエストがメインで上がってきただけこんな上限付き、運ありきのイベントでどー盛り上がれと? 数分よくて数時間で消化Maxになって終わる次のイベントに期待してのんびり期間と割り切るしかないねー

挑戦スタミナ10って

マナカルでも半額やったのに10って(´Д`) しかしそんなに挑戦行ける人いるのかな? ここまでやるならマナカルもしてあげないと不公平だよねー。三日間指が痛くなるかもしれないけど、できるだけまわそーかな

暴走ファーガスって

ガチ勢か長らくやってキャラ数、育成終わってるくらいの人でないと、全報酬もらうなんて到底無理ゲー( ;∀;) 参加報酬もらえたらいいやーくらいでやらないとね。 正直このイベントは面白くない!(ΦωΦ)

おいおい!

今回のイベントめんどくさい! 一番ふざけてるのが親善3回負け! 負けってなんやねん! シングルプレーでできることだけにしてくれんと! しかもモンテコスって! 誰得やねん! 今回のイベントは適当にやろーっと(´・ω・)

毎回

攻略パターン変えてきやがって!(´Д`) 暫くは同じの来いよ! 今回はこれくらいで許しといてやるよ(´ω`) そこそこアイテム貰えてうれしい⤴

ムキー‼

いくら決闘不具合チケット配っても、直ってないなら意味ないやろ!二回闘って止まるなんてざらやし…10%以内今週は諦めましたトホホ

コラボ

するのはいーんやけど、クルクエの世界感に合わないキャラばかりになると…終わりの始まり(´Д`) まぁ二周年だから、内容も壊れてくるわなー。 コラボよりもシナリオとかダンジョンとかに力を入れてくれないと、決闘ゲームになっちゃうね(´Д`)

殺意が湧きました

パン工房でパン依頼してた時に事件が起こりました… すぐ焼くを押してしまい、ダイヤ10個亡くなるという惨事が!なんやん10個って!? たかだか☆5までしかでないのに、ボッタクリじゃねーか!設定値おかしーぞ! ちきしょーーーーーーー!ファイナルフラッシュ…

さすがに

アレキサンダー親父の水着姿いらねーよ! やっぱりトールのコスチュームが一番やな でもあんなにふさふさやのにはげちゃうんだよ(´Д`)