キャラクター

現弓最強だから

最後まで全てMaxになりました。 でも、結局は控え選手扱い(´Д`)

まぁ

とりあえずレベルあげとこー的な(´ω`) マナカル行かないけどね…

カッコいいけど

☆6強化しました。 ノーマル武器で弱いから、超越に期待! 今はボックスで寝ていてください

なんとなく

強いのかなーって思って強化したんですが…弱い、弱すぎる(´Д`) キャラフル強化にオプション最高にしないと使えないっぽい まぁなんとなくそんな気はしてました。

我に続けー

ジャンヌレベルMaxになりました。 回避が50%なのですが…実Maxとコスチューム、化身が揃ったら決闘で使ってみようかな(´Д`)

変貌ウリエル

超越持たせないと最大攻撃がなかなか出せないので両方レベル上げしました。 回数2減るので死刑の刃でやすくなり、スキルで自動攻撃速くしてあげたらシナリオではかなり使い勝手がよくなります。抵抗貫通有れば尚良いですね。リーダーではなくサブキャラで充…

とりあえず

レベルMaxになったので戦場ハードに殴り込みしてきました。 フルボッコにしてやりました。勝利!

めーん、どー、こてー

木刀を持ったカオリ完成! 超越の性能もかなりよくて防御無効ナイス。 ただ3ブロック消しの前に1、2ブロック消さないとダメなので速効性に欠けますね(´Д`)

秋ですねー

Maxになりました。 超越の魔法防御無視が強くてお薦めですよ。

勇者の物語の為に

☆6にしました。 残念ながらパーティーに使うことはないです。 (´Д`)

半蔵が

フルMaxになって服部半蔵になったよ! あとは武器オプションにこだわっていこーかな 強化解除、物理防御減らしてくれるから助かりますね。

新キャラ

スカーレットが出ました。 使ってみた結果…敵を弾き飛ばすので他のキャラの攻撃が当たりにくい! 遠くまで攻撃届くパーティーでないとダメな感じですね。☆5まで上げて放置確定

ガチャしたよ

フェスのジークフリート来ました。 初ゲットなのでうれしい(´ω`) 超越武器実装されたら強くなるかな?楽しみ

プリースト最強?

ベアトさんレベルMaxになりました。 イベントでパンばかりもらったから上げやすかった(´ω`)

あわわわぁ

全てMaxまで上げました。 超越実装されたらさらに強くなるでしょう! ノーマル武器でもシャドメあれば泡弾撃ちまくりで強いんだよねー

新キャラ

敵を遅くして軽減バリア張りながら回復させてくれるキャラですね。3ブロックキャラのような気もしますが(´Д`)メインかサポートか悩むなー 無課金キャラにしては使えそう!

鳥アターック

☆6Max出来ました。 実Max辺りから使いたいと思います(´ω`)

弓攻撃最高峰

全てMaxにすると攻撃1700超え! 武器オプションしっかり強化したら化けるかも?的な考えで育ててみよーかなと(´ω`) まぁ今なさシナリオでは使いみちないから他で活躍してくれたらいーかなー

レオン最大

これでラスボス倒したら何かしら変化があるのかな?との思惑で上げときました。

コンコンコーン

頼れるプリーストなのでMaxにしました。 ヨウドン、ミューで無限回復ループ! 課金キャラもいーの作らないとダメだよねー 無課金に負けてるよ(´Д`)

忍忍でごさる

決闘用に最近復活しましたー。 強化解除が強い! 手裏剣シュシュシュー

久し振りの

ダブル上げ 海賊王に俺はなる!(´ω`) 会心上げにヨウドンと組ませてやろー思いましたが…体力なさすぎ、柔らかすぎて壁役にもならない(´Д`) 要塞で頑張ってもらいますー

ビーーム

レベルMaxカノ出来上がりー。 またパン集めに行かなくては…

ニャー

ミュー強化出来ました。 カッチカチやで!(´Д`)

完成6

プリーストだからこれでよし!的な 堅くて頼れるヨウドンさん(´ω`)

完成5

回避の成功さん。回避オプションつけれてない(´Д`)回避はロマン

完成4

Maxレイチェル 最近はシャドメカノに座を奪われてしまってます。

完成3

Maxデモーナ出来ました。 後衛を燃やしつくす頼れる悪魔さんです(´ω`)

完成2

Maxロシュ出来ました。突きまくるぜ!

完成

Maxカノ出来ました。育てるの楽しい(´ω`)

キターーー

イベントキャラのネクロンさん。 速効☆6へ 超越を強化してプレゼントしました。しかし…使いにくいし、なんか弱い?(´Д`)

なんとなく

☆6にしただけ(´ω`) やっぱり弱いキャラですねー

ヒント

私が奴を倒す!

またまた

セットで☆6まで強化しました。 この子は使えるのか? ただイラスト見たさにしたんだよねー(´Д`)

とりあえず

☆6に育てました。 専用超越が今は実装されてないので様子見です。

セットはいかが(´ω`)

☆6完成です。 あとは訓練と実を使ってオールMaxに育てます。 指輪もいいの着けたいなー

スーパー

アリータさんになりました。 武器はまだ超越実装されてないのでノーマル☆6ですが、結構強い感じに改造できてます。

ラヒマさんよー

こんなショボいスキル内容でガチャ限定になってんじゃねーよ!二行ってなんだよ ☆6でも二回目で鷹飛ばすだー?一回目から飛ばしやがれ! 二回目まですることなくて、らー暇(ラーヒマ)だわ…じゃねーよ!運営どーにかしろー(´・д・`)

マグナス

正直弱いです 超越持っても弱いです 攻撃距離が短すぎ!超越の追加攻撃も30%発動なので期待薄いです。

マーックス

村井じゃないよ、アリータだよ(´ω`) 初のMaxキャラ誕生! 次はアレキサンダー予定