読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成功で楽々大成功

クルクエ 9階ソル 成功ソロ大成功 まさかのソロ達成( ゚Д゚) 難易度低めでいいね(*'ω'*)

キャ、キャプテン!

いかにもネタキャラっぽいけど使ってみたくなったから育てました。 ブロック効果面白い (だが、それでいい カイジ風)

清めたまえー

卑弥呼はシナリオ不向きっぽい 進んでいくから結界がズレて機能してなさそーに見える(´Д`)決闘で使ってます!

おかえり!

チャンピオンのクレナイ欲しさに居なくなってたスサノオが超越持って帰ってきたーーつかいどころを模索中(´Д`)

キャラデザインが好き

強い弱いは抜きにして育ててみよーかなと思います

注射しまくり

攻撃参加型回復キャラにはまり出した(´ω`)

強いのかな?

なんかマナカルに強いって聞いたからしてみた(´Д`) いかないけどーー(´ω`)

ふーぅ

訓練Maxなりましたー。 これでさらに楽に周回できるかなー

いいコンビネーション

ダルタニャン弾射ち放題(´ω`) もう一人ダルタニャンほしいかも

強くなってる?

超越メリッサは戦場以降の回復対策に欠かせませんな、メッチャ楽(´ω`)色々試していくのは楽しいクルクエ メリッサ エルタロス ハード

マンネリ解消

☆5で止めてたキャラ育ててみよーかと。 意外な組み合わせがあるかもしれない(´ω`)

フル強化ではないが

クルクエ スパイロパーティーでエルタロス ハード エルタロス倒しに行ってみた・・・はたして結果は・・・

早速

スパさん訓練+4ですが最終クリアできました。 タイム的には普通(´Д`)☆6にしたいがパンがなーい

ハード エルタロスに無課金パーティーで挑む

クルクエ カノパーティーでエルタロス ハード 結果は…まさかの!!!!!!!!!!!

贅沢に

化身スキル欲しさにポイント使いました。 気分はスッキリ!

これは…

イラストやばい! これは怖すぎる(´Д`)人喰い部族ですか? こんなんに回復されたくねーよ

誰か使ってる?

ゴン来ました(´ω`) ダイア回収するだけかな? 見かけないしなー需要無さそう

新キャラGET…

はぁ…ショボすぎる ガチャしたのにタラ二人目でチャンピオン餌にしよーしたのに指定されてないなんて! ボックス圧迫はいややー

この人のおかげで

化身スキル付けれて助かりました(´ω`) カウンター系のキャラは使いずらい…

☆5から☆6へ

パンが貯まったから上げました。 しかし、金が約6万くらいかかるんだよねー。 魔女パンの900とか有れば経費押さえれるけど…常はマカロンだからねー(´Д`)ヒィー

ワンダフル

☆6Maxになりましたー。 超越も持たせてるんですが、決闘上位では使えずシナリオ、ワールドボス周回要員となってます。チャンピオン7ポチ押しで終わるので楽すぎるー(´ω`)

誰これ?

コラボのダンジョンボスGETだけど…まったくわからん(´Д`) まぁガチャじゃないからダイア回収して放置確定(´ω`)

最近は

リピートクエで☆3キャラ集めて昇格させて チャンピオンのエサにする作業(´Д`) たまに新キャラGETするから楽しい(´ω`)

ゆるキャラ!?

ガチャハズレの☆3昇格してたらきました。 初GET(´ω`) ガチャレンジャーを盾にして防ぐので笑える 和むわー(´Д`)

分かりにくいわ!

ヘクトルコスチューム来てねーなー思たら、まさかのこの画面の報酬ボタン押してからの、メール受けとりなんて(´Д`) キャラ居たからコスチュームウマウマ(´ω`)

イベントの為に

報酬欲しさに上げただけ(´Д`) その報酬はステータス全体を10%上げる果実でした。ウマウマ

地味にうざキャラ

ローラン☆6まで上げました。 スキル化身がまだないですが決闘で使ってみよーかなー(´ω`)

今更ながら

運営のプレゼントで引き当てました! 昔は凄かったイメージでしたが…(´Д`) 現在決闘でも見かけない(´Д`) スキル解放して放置かな?

育成完成

武器もプレゼントしちゃいました。

とりあえず

超越ないけど☆6にしときました。 いつ活躍できることやら(´Д`)

なんとなく

育てるキャラ居なくなったのでダイア回収目的で上げてみました。 能力的にはパーティーにヒット回数が多いキャラを入れてないといかされない感じです。 決闘ではまず使えないので他で役にたってもらいます(´Д`)

女神おすすめ場面

かなり偏ったおすすめです。プレスティーナ 序盤からのクロノス女神出るまで使える 10階ソルタールで使用ベーラ 決闘、周回用クロノス 使える様になってから終盤まで、敵キャラの動きを遅くするので回復が間に合い助かる 万能キャラセーラ クロノスでも耐え…

おすすめキャラコーナー

今更ながらおすすめキャラを私なりにしたいと思います。やはり序盤はノーマル武器でも優秀なキャラを昇格で手に入れるかになります。剣士はレオン、ウジメント ハンマーはアレキサンダー、アキレウス、アテナ 回復はミュー、ヨウドン、ウパ 魔法はベンジャミ…

超越優秀なので

☆6まで上げました。 回避無視攻撃を決闘の回避キャラ対策として組んでいこうと思います。ジャンヌなんて恐くねーぞー…たぶん(´Д`)

魔女パン最高

おかげさまで簡単にMax強化できました。 あと一人くらいは☆6Max強化できそう… 誰にしよーかなー(´ω`)

現弓最強だから

最後まで全てMaxになりました。 でも、結局は控え選手扱い(´Д`)

まぁ

とりあえずレベルあげとこー的な(´ω`) マナカル行かないけどね…

カッコいいけど

☆6強化しました。 ノーマル武器で弱いから、超越に期待! 今はボックスで寝ていてください

なんとなく

強いのかなーって思って強化したんですが…弱い、弱すぎる(´Д`) キャラフル強化にオプション最高にしないと使えないっぽい まぁなんとなくそんな気はしてました。

我に続けー

ジャンヌレベルMaxになりました。 回避が50%なのですが…実Maxとコスチューム、化身が揃ったら決闘で使ってみようかな(´Д`)

変貌ウリエル

超越持たせないと最大攻撃がなかなか出せないので両方レベル上げしました。 回数2減るので死刑の刃でやすくなり、スキルで自動攻撃速くしてあげたらシナリオではかなり使い勝手がよくなります。抵抗貫通有れば尚良いですね。リーダーではなくサブキャラで充…

とりあえず

レベルMaxになったので戦場ハードに殴り込みしてきました。 フルボッコにしてやりました。勝利!

めーん、どー、こてー

木刀を持ったカオリ完成! 超越の性能もかなりよくて防御無効ナイス。 ただ3ブロック消しの前に1、2ブロック消さないとダメなので速効性に欠けますね(´Д`)

秋ですねー

Maxになりました。 超越の魔法防御無視が強くてお薦めですよ。

勇者の物語の為に

☆6にしました。 残念ながらパーティーに使うことはないです。 (´Д`)

半蔵が

フルMaxになって服部半蔵になったよ! あとは武器オプションにこだわっていこーかな 強化解除、物理防御減らしてくれるから助かりますね。

新キャラ

スカーレットが出ました。 使ってみた結果…敵を弾き飛ばすので他のキャラの攻撃が当たりにくい! 遠くまで攻撃届くパーティーでないとダメな感じですね。☆5まで上げて放置確定

ガチャしたよ

フェスのジークフリート来ました。 初ゲットなのでうれしい(´ω`) 超越武器実装されたら強くなるかな?楽しみ

プリースト最強?

ベアトさんレベルMaxになりました。 イベントでパンばかりもらったから上げやすかった(´ω`)

あわわわぁ

全てMaxまで上げました。 超越実装されたらさらに強くなるでしょう! ノーマル武器でもシャドメあれば泡弾撃ちまくりで強いんだよねー