キャラクター

イズナの限界

クルクエ 女侠客イズナで挑戦へ 挑戦2までですね(*'ω'*) 時間は若干かかりますが剣士で唯一クリアできるキャラじゃないかなー? ウジメント継承する余裕がないからわかんないけどねw

ゼネビエで挑戦4

クルクエ ゼネビエで挑戦4へ ほんとに挑戦4は命中力次第ですね(´・ω・) 指輪で命中3個付けて目印からの矢の雨が出まくりで、このタイムでました( *´艸`) 継承9だから上出来かな? ※とにかく2番目のボス戦が一番めんどい!雑魚キャラが壁になってボスになか…

弓最強ゼネビエ

クルクエ 弓最強?ゼネビエ あっさりと挑戦2のボスを倒せる火力持ち( *´艸`) 継承11くらいになったら挑戦4挑みます。

イズナほしくてガチャ

クルクエ イズナがほしくてガチャした結果 今までのガチャ運悪さが嘘の様な引きでした!!

チョー残念

持ってないキャラが対象だったので録画しながらやったのに、アプリエラーで録画記録されず ギリギリこの部分だけ取れた(;´д`) あとクロネットも来たからねー(´ω`) 20連で大勝利‼ 育成が大変だー

最強キャラ確定?

クルクエ アンナ継承5記念で挑戦4 継承5になったので、どのくらいやれるかやってみたら予想を超える強さw 指輪が命中3でないのでボスへの攻撃たまに当たってなかったけど、それでもこのタイムだからねー。 チャンピオンはフランツで会心ダメージ上乗せ(*'ω'…

初GET 2人きたー

まずは運営からの支援契約書からバリ 昇級から意地でダイア使ってGETしました。 育成キャラがいると楽しいねー。(´ω`)新しいロボット?回復契約キャラも優秀みたいでほしいなー

ヘイムを使ってみた感想

クルクエ 聖域のヘイム使ってみた かなりダメージ力はありますねー( *´艸`) 挑戦2までなら使えそう? 決闘でもそこそこいいけど、一撃が出るまで時間かかるからマスター以上は微妙… ほんと継承対象にハンマーキャラが多すぎて困る、本が足らなすぎー。

なかなか面白い

クルクエ ガトリング娘アンナ使ってみた アンナ意外と強いと思う(*'ω'*) めっちゃ連射するし爽快キャラw

春の庭園ガチャひいてみた

クルクエ 春の庭園ガチャ引いてみた キャラの動きが面白いので軽い気持ちで引いてみた結果が… イベントも来たし結構報酬も貰えるからいいね!

やっと

アカン継承20にできました(´ω`) 無課金だから時間かかるけど挑戦報酬で助かりました。 次はデメテルかなー?ナヤム

なかなか強い

ほぼ魔法抵抗力での攻撃ダメージなので刻印2つけて決闘やってみましたが、2回目のブロック消した竜巻がかなりダメージ与えれます(´ω`) タラと組ませるといー感じですねー。ただ壁キャラいたら長期戦になってしまいますが昇格ハンマータイプにしては攻撃高…

見た目がいーから

訓練と実Maxにしました(´ω`) あとは超越だけ…

新昇格キャラ達

ハンマー、弓、回復キャラ増えましたね(´ω`) 私はハンマーキャラが気になるかなー、かっこいーし! 次の10連ガチャでハズレ沢山手にはいるから狙ってみます。

挑戦4周回PT 解説動画

クルクエ 挑戦4周回PT 解説動画 アカン継承が15以上になったのでPT変えてやってます 早さがハンパないw テンプレが早くて2・30分だからねー。 若干慣れるまで時間かかりましたが安定しました。 アカン超越会心ダメ2個と刻印攻撃500x2個は必須かと思います…

初継承20達成

半蔵完成しました(´ω`) 次の弓継承したいキャラがいない… 剣士、ガンナーもいない… 本だけが貯まっていく(´Д`)

なかなかいいデザイン

ファーガスイベのスカーレットコスチュームなかなかいーね(´ω`) イベントないとさびしいなー

まぁまぁうれしい

イベコスGETしてー ログイン報酬から初GETできました(´ω`)ツヨイノカナ挑戦難易度に調整入るみたいですねー。ヤッタネ

挑戦4 完全版?

クルクエ 挑戦4でセーラを使う(*'ω'*) 継承が高くても、まだまだクリアが不安定な人向けにセーラでできるだけ安全に クリアできるように解説動画にしてみました。 前回ではまだわからなかった最終ボス攻略もできてますので完全版?としてますw

挑戦2 周回パーティー

クルクエ 挑戦2 周回パーティー アカン、ガングはだいぶ継承できてるけど、まだ挑戦3,4は無理って人向け動画です ボス3をベーラ使用で笛吹きまで倒せるかどうかですが、かなり楽に回せます(/ω\)

動画がうまくいかない…

クルクエ フェンリル出るまで ① せっかくフェンリル対象来てるから⒛連した動画Upしようおもたら、原因不明の動画のずれが発生して何度やってもだめでした( ;∀;) まぁ結果的には来なかったんだけどね! でもユリアとルニャン初Getできましたー( *´艸`) ガチ…

やっぱりセーラだね

とうとう決闘マスター上位で継承20アカンに会うことが増えた… まぁAIだから脅威とはいかないけど、たまーーーーにいきなり電撃弾ぶっこんでくるときあるから油断ならない! タイミング分かりやすいからセーラで防ぎ&アレキ回避で勝って順位落とさないように…

挑戦2 周回パーティー

さすがに継承高いと、こーなりますよねー。 ベーラとレミコンビでボスにレミ1回使用でクリア。 ボス3sp前に倒せるかどうかで決まりますが、安定しますね(´ω`)

やりすぎ?

ログイン報酬でドレイクコスチューム貰いました(´ω`)カッコイイ まだまだ報酬貰えるから嬉しいけど、刻印ガチャはいらなくない?挑戦する意味なくない?

挑戦4 たまに事故るけど…

挑戦4の立ち回りをまとめようかと まず開幕チャンピオンや、女神使用してもザコキャラの連続攻撃に倒されてるなら刻印体力付けたほうがいいです。絶対に進めれません。 エリア1の骸骨ボスは毒弾から毒叩きつけループですが、毒弾でアルブレ、効果切れで毒叩…

挑戦4 解説動画ダヨ(´▽`*)

クルクエ 挑戦4 解説動画 だいぶ落ち着いてクリアできるようになったので動画にしてみました ガングとアカン継承は6くらいあったほうが体力的にいいと思います。 またガングは物理防御たくさんつけるとさらに安定感あります(*'ω'*) エリア2さえクリア可能な…

祝 超越4初クリア

運営から本くれたから、さらに能力upさせて復活指輪つけていきました(´ω`)エリア2以外は攻略パターンできましたーガングの物理次第感がハンパない(´Д`)

まだ無理か…

ガングが継承6になったので挑戦4に挑みましたが、2のボスと雑魚の集中攻撃が一番ヤバイです。攻略が安定しません(;´д`) 他の動画も見ましたが復活指輪つけてどこかで発動してますので継承10くらいでないと楽に周回できない?かもしれません。

憶えてますか?あのシリーズを…

クルクエ ヴィクトリア出るまでやめれま10 ⑨ 対象にいたから20連してみた結果… さらに動画で衝撃の事実が暴かれています!(/ω\) わかるかな~

期待はずれ

攻撃50のみ… なんでもいーからもうひとつ能力つけとけー取ってもユリアがいなーーい(´Д`)ウワー