キャラクター

今更ですが

クルクエ 聖都ハード2-8 攻略法? 聖都ディオネ攻略?動画upしました( *´艸`) 攻撃が派手なので焦りますがほとんどダメージは食らいません 岩飛ばしのスタンや黄色いバリア&反撃の時くらいです(ΦωΦ) バリア張られたら解除するまで回復以外しないことですね…

もう秋なので

クルクエ デメテルで秋のエルタロス収穫祭 デメテルのカカシ大活躍でエルタロスを刈り取る( ゚Д゚)

ネタキャラだが

キャプテンの超越出ました(´ω`) 特殊2つがよかったんですが…まぁいーでしょう 決闘でシールドが何処まで活躍するか楽しみです。使ってみた感想ですが、バリア発動が他の3c即出るので便利( *´艸`) 魔法ならマナリサつけてれば3c発動しやすいから相性はい…

引かない

強くもないし…たぶん(;´д`) しかも10連でないしー

これじゃないだろ!

なんなんですかこれは? マンバ以来の衝撃ですわ(´Д`) 看護師ですよ!ちがうだろーハゲー

決闘 メリッサ使う時

みなさんはどんなときにパーティーに入れてますか?(´ω`) 超越メリッサは呪って回復させないキャラです。相手が回復力ある場合にかなり役に立ちます ヤン、ジャンヌ、ブレイク、Vみたいに超越能力自動回復にかなり有効です(ヤン一人に回避と回復ばかりされ…

結構優秀かも?

ブロック消さずに開幕スタン出来るし、盾役のダメージ軽減にもなるしでアレキと組ませてやってます。 まだマスタークラスでの検証ができてないので果たしてどこまで使えるか楽しみ(´ω`) 超越実装もまだなので期待大🎵

選択ミス

デュラハン決闘使用は微妙 やはり回復されないとダメって所がね 攻撃効果が他人任せはどれも使えない(;´д`) あーあーイベント損したー訓練で使ってみたけど、なんか攻撃が当たってない?空振り?みたいな感じになる(´Д`) そりゃー弱いわけだ

育成マッハ

この日ためにパン☆6ストックしてた! 決闘で使えるのかどーかなんやけど(´Д`) パーティー的にはベアト居ないとキツいはず。魔防で効果が上がるからベアト超越も新調したしー(´ω`)ワクワク

確定!

キャラをデュラハン、武器をチャイのにしました。 理由はデュラハンが親善でめっちゃ強かったから(´ω`)スタンもあるしねー 武器は大部分コンプしててこれしかなかっただけーイェイ

新イベント

簡単に終わらせれて、イベコスGET(´ω`) ジークのコスチュームは顔が見えないから、こっちがいーね! ちなみに、パンは取り消し中止でもカウントされますのでお試しあれ。 訓練以外は女神カウントされてましたー

聖都 ハード1-5

クルクエ 聖都ハード 1‐5攻略? 久しぶりに聖都回ってたらパーティーキャラによってはめんどくさいことになるとこなので書いときます。 ボス攻略はsp分身三回のあとの2個消し要求で大ダメージが入るってことなんで…ボスのsp増やせないスキルもちのメリッサ入…

イベコスget

たまたまいたメリッサ⭐4に着せました(^_^) デザインも悪くないので、いー感じです。 次のイベントはどんなかなー?楽しみぃ

決闘マスター アカンで瞬殺

クルクエ 決闘マスター アカンで瞬殺 開幕クロノスからアカン3c連続で楽々勝利(*'ω'*) 昇格キャラパーティー最強ですねー( *´艸`)開幕クロノスからドレイクでパーティー会心上げてジャンヌ身代りアカン3cドレイクのバフ効果で最大数球体攻撃&会心でドレイク…

GET

ログインボーナス契約書から出ました 超越も有ったから持たせて使ってみましたが、はっきり言ってシナリオでは攻撃範囲が狭すぎて前衛の移動に遅れて役に立たない! エリアの狭い所でしかつかえないが、決闘でも会ったことないし…ダイア回収だけしとこうかな…

マナカルについて

お知らせのハスラーガイドの一番下に漫画でマナカルの攻撃パターンと対処法が書かれてます(´ω`) まぁザックリ説明すると3cいっぱい消して回復絶やさず(だから発動しやすいウパ使いが多く、大量ブロック作成のレミが使われてる)、常に女神アルブレ使って状態…

決闘場 暴走Vパーティー

クルクエ 決闘マスター Vパーティー 暴走突進Vは止められない!?( *´艸`) マスタークラスと戦うために名誉を使う逆バージョン(*'ω'*)

決闘マスター攻略? アリータパーティー

クルクエ 決闘マスター アリータで大暴れ アリータを使って決闘マスターとりあえず20%以内まで行けてます(*'ω'*) 超越が物理防御上げた分だけ攻撃に反映されるのでベアトと組ませて武器にも着けて上乗せが定番ですかね。マスター下位まではアリータリーダー…

昇格新キャラ

レベルと実Maxで攻撃2600??(´Д`) 武器持たせたら…これで弱かったら最悪やん まぁ昇格だから期待はしないけどね

紅蓮の力 シナリオ完全攻略

最終エリア一度クリアして指定指輪を持ってる?と、隠れシナリオ発展になり最終ステージに指定☆6キャラと指定☆?チャンピオンでいくと見れます。上は報酬画面です、隠れキャラが☆3でガッカリ⤵その後 隠れキャラが☆4になるんじゃない?と思い昇格させてみた結…

決闘Vパーティーマスター完全攻略終了

通常分と詫び配布チケットだけで、ここまで到達しました。ほぼ全勝(´Д`)疲れたし、勝ちすぎて飽きたし…これ以上はチケット購入作業ゲーになるのでやりません。来週からはメインアタッカーをNo9にした、新パーティーでマスター攻略していきます!

強くて、早くて、楽勝なの~

クルクエ 勝利のVサイン ソル10階 今までで一番安全で早くクリアできるパーティー(*'ω'*) まぁVいたら誰と合わせても、結局Vスラッシュで大ダメージだけどね。

大満足‼

最強メリッサ誕生。 ファーガスイベント来てたから強化にこだわってみた(^_^)魔防弱いのなら楽勝かな

決闘場 マスタークラス攻略

私の決闘攻略を書いとこうかと(;´д`) 基本パーティーはV、アレキ、ミュー、セーラです。マスターからは開幕前にリーダーブロック2個を買ってV特攻決めてます(かなり勝率変わると思います)アリータでベアトなしにはミューを成功にしてカウンター狙い。ア…

こ、これは

ピュラさんですが、画力ひどすぎませんかね?

強いのかな?

この子しか引いてないから、育ててみたが(´Д`) ブロックスキルが良さげに見えたけど、決闘で使えるほどの瞬間火力ないし会心低いし、シナリオしか使えなそう。しかもフル強化してやっと使える感じ…もー1回イベガチャ引いてみるか悩む

最近の決闘パーティー

Vさんにアレキ兄貴とミュー猫娘でやってます(´ω`) 今までウジメントを攻撃メインでやってましたがVさんの方がダメージ与えるのが速くて安定してます。苦手なヴィクトリアも溶けていく~(´Д`)

またひとつ

運営ガチャでgetしました(^_^) もう持ってないキャラもあとわずか… ヴィクトリアがほしーーよーー

大量育成!

中途半端なキャラばかり(´Д`) ダイヤ回収で終わりな運命…

かなり

シナリオでの活躍ぶりに訓練Maxにしました。おすすめですよ新しいシナリオこないかなー(´・ω・`)