ガチャ結果

編集で遊んでみた(*'ω'*)

クルクエ サシャがいるから10連した サシャ欲しかったんですが、10連くらいじゃー私のガチャ運では無理無理ぃー まぁ編集動画お披露目みたいなものですw 楽しんでもらえたらうれしいです( *´艸`)

久しぶりのガチャ20連

クルクエ 我慢できずに20連してしまった 後半怒涛の立派な馬車ラッシュ!!キタイサセンナ 初Getシュルラさーん、☆6で出られるとダイア回収が全部できませーーん( ;∀;) 超越も未実装でーーす。(´Д`)マイッタ 能力は敵の攻撃力半減…シナリオでなく決闘向きっぽいけど、今…

ガチャの後は(´Д`)コンナカンジ

クルクエ ヴィクトリア出るまでやめれま10 ⑧ 20連 このシリーズいつまで続くのか…

期待なんてしてません( ;∀;)

クルクエ ヴィクトリア出るまでやめれま10 ⑦ 10連 新キャラ8体くらい追加されたのに、全く出ない!! マンネリ化しちゃいますよーーー(´Д`)

初20連してみた

クルクエ ヴィクトリア出るまでやめれま10 ⑥ 初20連 期待度は上がりましたが、その分凹みも増しました(´Д`) かぐやが来てなかったらと思うとゾッとします ヒィー超越がないよー ☆3から新昇格キャラ狙ったが全滅したしー ビビアンが毎回くるしー 今回から20連し…

うれしいんだけど…

ログインボーナスのチケットでローレライ出ました(´ω`) ただ、10連ガチャでは最近新キャラGETできてないから複雑な気持ち(´Д`)ローレライは決闘以外で充分威力発揮してくれるよ。(´ω`)ツヨイネ

久しぶりのプレミアガチャ

クルクエ ヴィクトリア出るまでやめれま10 ④ もうマグナスは見飽きましたよ( ;∀;) しかも未実装チャンピオン餌だからボックスの邪魔ぁー 最近契約新キャラGetできてないから、昇格新キャラを狙ってます(ΦωΦ)

プレミアにしようかな

クルクエ ヴィクトリア出るまでやめれま10 ③ 契約書クルフェスにはがっかりですわ(´・ω・) 新キャラ追加されすぎて益々狙いキャラGetが遠のくー 次からプレミアを引いてみようと思います!(`・ω・´)

とりあえずガチャしとこ

クルクエ ヴィクトリア出るまでやめれま10 ① ヴィクトリアまじでほしいんだが(´・ω・) このままではブリポでGetになっちゃうよー

スペシャル契約書とは一体

スペシャル契約書クルフェス ハズレ動画 対象キャラ誰も引けず凹むわー( ;∀;) JAROに報告するぞぉ! 決闘頑張ってダイア集めしてこ(´・ω・)

物欲センサーが邪魔

クルクエ フェスガチャ もうガチャでデュラハン狙うのやめます( ;∀;) イベント勇者で確定してるからいいんだもん! 本音は・・・ヴィクトリアもほしいから引きたかった

ローレライがほしい( ;∀;)

クルクエ スペシャル契約書クルフェス 他はいるんだよ…ピンポイント狙いは厳しいのぉ~(/ω\)

続々 スペシャル契約書引いてみた

クルクエ スペシャル契約書クルフェス③ 三度目の正直?になったのか...( *´艸`)

続 スペシャル契約書引いてみた

クルクエ スペシャル契約書クルフェス② Vは持ってるのよ( ;∀;) 私の運じゃ、そりゃ~アタランテってか?( ゚Д゚)

初スペシャル契約書

クルクエ スペシャル契約書クルフェス① アベルとデュラハン欲しさに引いてみました(*'ω'*) はたして結果は…

GET

ログインボーナス契約書から出ました 超越も有ったから持たせて使ってみましたが、はっきり言ってシナリオでは攻撃範囲が狭すぎて前衛の移動に遅れて役に立たない! エリアの狭い所でしかつかえないが、決闘でも会ったことないし…ダイア回収だけしとこうかな…

RWBYコラボガチャ②

クルクエ RWBYコラボガチャ② コスチュームだけが余るのも嫌なので引いてみました(;´Д`) 結果は・・・

強いのかな?

この子しか引いてないから、育ててみたが(´Д`) ブロックスキルが良さげに見えたけど、決闘で使えるほどの瞬間火力ないし会心低いし、シナリオしか使えなそう。しかもフル強化してやっと使える感じ…もー1回イベガチャ引いてみるか悩む

コラボガチャ

クルクエ RWBYコラボ引いてみた ダイヤ少ないがやらねば、結果は。。。( *´艸`)

ユリア欲しさにクルフェス

クルフェス 久しぶりにやってみた 果たして結果は?

マジでうれしい

運営からのガチャ引いたら来ました。あとはアベルが来たら暫くガチャしなくていーかも(´ω`)

クルフェス対象キャラ多いから

クルフェスの効果 10連ガチャ 一人くらいはGetするだろうと期待して、苦労して貯めたダイアを使った結果が!!!

クルフェスガチャしてみた 

クルクエ フェスガチャ 10連 今回ほしいキャラ勢ぞろいだからすごく期待して回してみました 果たして、結果は・・・

ちょうどよかった

ガチャしてビケイきましたー イベコスあったから着させれてよかった(´ω`) 使い道は超越ないから☆5Maxまで育成しまーす

ハズレ

目当てのキャラフェスだったから期待して回した結果がこれですよ(´Д`) アベル、ペイン、卑弥呼諦めようかな… また運営がキャラ選びできるイベントしてくれるやろーし(´ω`)ノシ

コラボ結果

はい、ハズレで終わりましたー。 検索要員として頑張ってもらいましょ

嫌々ガチャ

誰これ?おいしいの?そんな訳ないだろー! はぁ⤵ あとはベインとアベルさえきたら、もうガチャしなくていーのに(´Д`)

わんわん

ドックスきました(´ω`) フェス指定なんてこないんだから狙い通りキリ 超越まだないから目標出来てよかったーしかしチャンピオンのエサ指定範囲狭すぎるからダブリキャラ消化できなーい(´Д`) ボックス拡張にダイア使いたくねー

会いたかったー🎵

ビビアンきたー! やっと化身スキルが開放されるー! ブリジット使って即スキルMaxつけてやるー、誰にしよーかな…(´Д`)

ハズレたが

フェスでヴィクトリア狙いでしたが9さん来ました。初GETなのでプチ嬉しい。 ただハンターはドッグス最強なので残念