イベント

確定!

キャラをデュラハン、武器をチャイのにしました。 理由はデュラハンが親善でめっちゃ強かったから(´ω`)スタンもあるしねー 武器は大部分コンプしててこれしかなかっただけーイェイ

新イベント

簡単に終わらせれて、イベコスGET(´ω`) ジークのコスチュームは顔が見えないから、こっちがいーね! ちなみに、パンは取り消し中止でもカウントされますのでお試しあれ。 訓練以外は女神カウントされてましたー

イベコスget

たまたまいたメリッサ⭐4に着せました(^_^) デザインも悪くないので、いー感じです。 次のイベントはどんなかなー?楽しみぃ

やる気が出ますね

交換商品が豪華すぎる! 今回はレオンコスチュームは最悪取れなくてもいいから、チケット系とお金をメインに交換していこうかと思います(´ω`) しょーじき、レオンは使わないしー!お金が一番大事!リアルでもね…

かなりいい!

イメージ通りでいいね(^_^) 攻撃200だけしか上がらないけど十分。

イベントバラのお金交換

まさかの5万!最高額かどうかは定かではないですが、最低額が千ですから幅広いですね(´・ω・`) 石は普通に要塞行ってたら貯まるし、鉄は武器砕けば貯まるし…お金を貯めるのが一番難しいはずです(;´д`) 新規さんや中盤さんはお金交換した方がいいと思います…

お忘れなく

イベント挑戦報酬すべてGETしておきましょう。 毎回思うが、これ分かりにくいし忘れやすいしでやさしくない!自動メールBOX送りにしてくださいな運営さーん(´Д`)

デザインが…

カインイベコス貰ったけど、見た目がダメ(´Д`) 購入コスの方がかっこいい!

イベント ステージ3攻略

敵は最近はやりのパターン攻撃、めんどくさいなー(´Д`) 女の子が進むのを阻み、男の子が逃げてしまうと終わります。攻略的には女神をアヌートにして女の子の反射バリア解除してダメージ与え、男の子に近づかせて二人がスタンしてダメージ追加でうまくいけば…

お忘れなく

ファーガスイベント報酬のヨウドンコスチューム。 最近使わなくなってしまいましたが(´Д`) お世話になったことは忘れません!

ファーガスイベ

普通に攻撃ぶっぱで遊ばせたらいーのに、隠しパーティー構成でないとダメージ入らせないなんて…まぁほしい報酬もないから適当で終わらせとくかな(´Д`)

これは

ダイヤで買うコスチュームより、デザインよすぎませんかね?しかも強化内容も悪くないし(´Д`) マジでダイヤで買わなくてよかったー

締め切り迫る中

少女イベントをやりだす(´Д`) 強いって噂だしー

こっちも貰っといた

性能的には有りかな? まぁマンバ使わないし…(^_^;)

貰っといた

イベコス貰いました。意外と似合ってるのがいーね。

ファーガスの暴走

クルクエ ファーガスの暴走 ファーガスの暴走に行ってみた。 報酬欲しさに行った程度で適当(´・ω・)

めんどくさいなー

わざわざ報酬のとこ押さないとメールに来ないこのやり方マジで不親切や! 自動にくるよーにしろよ

忘れずに

報酬もらっときましょー ビケイいなーーい

やっと

超越取れました(´Д`) ボタン選択マジでウザい 苦手やから鍵めっちゃ使ったー

しょぼ…

一番おもんないイベントでしたわ。 なんやねん!回避のみって!(´Д`) みーんなレミのエサにしてやったわぁーー 運営のテレサ押しうぜーーよ。

誰これ?

コラボのダンジョンボスGETだけど…まったくわからん(´Д`) まぁガチャじゃないからダイア回収して放置確定(´ω`)

二周年イベント

期間内にサイコロ振って止まった所のアイテムが良かったら確定押す。三個決まったらあとは配布を待つだけ。同じ所に止まったアイテムも確定できる。 無課金の私には改造チケットかポイント貰えたらいい(´ω`) ダイア40なんて確定押すんじゃなかった…決闘で貰…

追加イベント完了

デメテルコスチュームGETしました。やはりコスチュームイベントは気合い入りますなー(´ω`)ちなみに指輪は良いのがきませんでした(´Д`)

分かりにくいわ!

ヘクトルコスチューム来てねーなー思たら、まさかのこの画面の報酬ボタン押してからの、メール受けとりなんて(´Д`) キャラ居たからコスチュームウマウマ(´ω`)

イベントアイテム

コスチュームも取ったしで、あとなにもらおうかなー思いましたが、やはりゴールドが増えるのが一番だと思い交換からの使用でかなり貯まる…がしかし、イベント肉が枠とるから使用するならイベント終わってからにしないと損ですよ!(´Д`)

なんとか

イベコス オルフェオ取れました。 ワールドボススタミナ半分イベメインにやってたから、ギリギリ(´Д`) もう半分イベも終わったし気楽にやります。

イベコス

アテナをGETしました。 育成アイテムは必要ないので次はオルフェオ狙いに行きます(´ω`)

目標達成

ハロウィンミュー手にいれました。 あと一人ミュー居ますがノーマルミューもかわいいからそのままにしときます。 あとのカボチャはパンに交換してキャラ育成加速させます。(´ω`)

コスチュームGET

普通のアレキも良かったですが、やっぱりコスチュームアレキがカッコいい(´ω`)水着の変態アレキより100倍カッコいい! 性能は劣るがとにかくカッコいい!次はミューコスチューム狙っていきます。

イベント再開

アレキとミューのコスチュームは必ずgetする(´ω`) あとはパンに交換してプラス上げするかな前回イベント終了で貯まってたカボチャなくなったーって騒いでたから、しっかり全て余らさずに交換して終わりたいと思います

イベントコスプレ

見た目はあれですが、強くなるのでgetしときました。ロシュはあまり良くないのでいらなーい。

やっと

サンバカノになれました。疲れた⤵

聖火を守れ

最後クリアしたら、みんなで踊り始めた(´ω`) ポイント3使って買ってみたが、☆4パンだった…いらねー 次はポイント20のを買ってみよう!

確定!

ネクロン出たので卑弥呼を諦めました。 新しいシナリオもくるみたいなので活躍してほしいです(´ω`)即レベルと超越Maxにするぞー

目標達成

卑弥呼に成功の超越! 決闘パーティー強化出来そう! ネクロン、メイも欲しがった…(´ω`)

イベント中

[ みなさんやってますかー? やってないだとー!? いつやるの?今でしょ‼(´Д`)

イベント

狙うは勇者はネクロンもしくはメイ 武器は…なんでもいーです(´Д`)