
ファーガスの暴走

クルクエ ファーガスの暴走 ファーガスの暴走に行ってみた。 報酬欲しさに行った程度で適当(´・ω・)

新超越

強化していくほどでなさそう?

やっと

レミがいいって噂されてたからやっただけーチャンピオン頼りのゲームに成り下がった感

やっと

リリスコスチュームGETしました。 詫びコスで増えていく…ありがたや

余裕だね

ローランイベコスGETしましたー。デザインがいまいち(´Д`)

贅沢に

化身スキル欲しさにポイント使いました。 気分はスッキリ!

ちょうどよかった

ガチャしてビケイきましたー イベコスあったから着させれてよかった(´ω`) 使い道は超越ないから☆5Maxまで育成しまーす

めんどくさいなー

わざわざ報酬のとこ押さないとメールに来ないこのやり方マジで不親切や! 自動にくるよーにしろよ

これは…

イラストやばい! これは怖すぎる(´Д`)人喰い部族ですか? こんなんに回復されたくねーよ

新チャンピオン

☆6にしーの 送り出しーの はい、来ましたーてか、チャンピオン増やしても育成が厳しすぎて、まったくうれしくはないね(´Д`)

忘れずに

報酬もらっときましょー ビケイいなーーい

イベコス

ワールドボスで3個GETあるから集めるの早かっーた(´ω`)あとは急ぎてほしいのないから団レベルあげしながら集めよーかな

詫びコスチューム

悩んだあげく、決闘で使うキャラ優先しました。 リリス使わないからあとまわしー

もう

決闘でセーラしか使わなくなっちまった… 攻撃インフレで一撃でかくなりすぎて溶かされる! 攻撃パターン見極めてセーラで防いだもんがちや(´ω`) でも万年15%やけどなーーー ポポチケット購入作業やできませんよ

リピートクエ

雪原エリア以下のクリア回数多すぎて飽きるわ!(´Д`) 報酬少なくていーから回転数あげてこーよ… 運営しっかりしろーー

タイムが縮んだ

今まで11分くらいだったのが6分台に! 文にミラーシールドMaxで反射ダメージにしたら効果大(´ω`)うれしいなー

誰か使ってる?

ゴン来ました(´ω`) ダイア回収するだけかな? 見かけないしなー需要無さそう

やっと

超越取れました(´Д`) ボタン選択マジでウザい 苦手やから鍵めっちゃ使ったー

シナリオ7 ハード 3-3

ボスはクレナイ7と女神ベーラでメイに瞬殺しました(´ω`)楽ちん フレンドにメイ確保しといてよかったここは長引くとクリアしにくいんだよねー

うおおぉー

シナリオ7ハード全クリアしました(´ω`) まさかの使わずほったらかしのロシュ大活躍してくれました。 さすがに真の?ラストだけあって生半可な強化な私には厳しかった…(´Д`)ただ、ごり押しの適当運任せで進めれたステージ有ったので攻略しっかり解るように…

間違いなく

このステージで泣かされます(´Д`) 攻略ヒントは魔法…かな

7 ハードって

対ボスがタイミングでダメージ与えるパターンが多いから適当ごり押しできないからつまんないぞ!バグじゃね?ってほど初見殺しすぎる(´Д`)

新チャンピオン

ギンバラさよならーからのチャンピオンきたーーー! さて、控えキャラ餌に出しますかね

困った時は

メイでやる!

シナリオ7 ハード

最後手前まではクリア もーめちゃくちゃ(´Д`) バリア張るのばかりで飽きるわ! ぼちぼちやります。

かっこいい!

昔お世話になってたアキレウス超越しました。 地味に防御減らしてくれるし(´ω`) 決闘で使ってみよーかなー

新キャラGET…

はぁ…ショボすぎる ガチャしたのにタラ二人目でチャンピオン餌にしよーしたのに指定されてないなんて! ボックス圧迫はいややー

この人のおかげで

化身スキル付けれて助かりました(´ω`) カウンター系のキャラは使いずらい…

やることないので

貯まった超越未強化あげていこうかなと 手始めにヘクトルにしました。 オプション気にせず上げてこー(´ω`)使ってみたけど…ダメだこりゃ化身ないと使い物にすらならない

ハズレ

目当てのキャラフェスだったから期待して回した結果がこれですよ(´Д`) アベル、ペイン、卑弥呼諦めようかな… また運営がキャラ選びできるイベントしてくれるやろーし(´ω`)ノシ

頭悪いからわかんない

攻撃を受ける旅!?これって度やないの? 正解なのか間違ってるのか、どっちなのー

変更

運営からのクリスマスコスチュームプレゼントきてたから、リリスにしよーおもたけど… 決闘メインキャラの半蔵にしました。(´ω`) 次はリリスにします!たぶん(´Д`)

しょぼ…

一番おもんないイベントでしたわ。 なんやねん!回避のみって!(´Д`) みーんなレミのエサにしてやったわぁーー 運営のテレサ押しうぜーーよ。

初自腹

ウジメント愛が強すぎて見た目は微妙ですが少しでも強くしたかった…(´Д`) 決闘10%以内常連目指す!(ダイア回収せねば)

☆5から☆6へ

パンが貯まったから上げました。 しかし、金が約6万くらいかかるんだよねー。 魔女パンの900とか有れば経費押さえれるけど…常はマカロンだからねー(´Д`)ヒィー

ログインボーナス

9のウサギコスチュームにしました。 攻撃上がるから(´ω`)決闘で使うよー 次チャンスあればリリスコスチュームかな? 無課金に優しいクルクエ最高やーワッショイ

コラボ結果

はい、ハズレで終わりましたー。 検索要員として頑張ってもらいましょ

ワンダフル

☆6Maxになりましたー。 超越も持たせてるんですが、決闘上位では使えずシナリオ、ワールドボス周回要員となってます。チャンピオン7ポチ押しで終わるので楽すぎるー(´ω`)

コラボ

するのはいーんやけど、クルクエの世界感に合わないキャラばかりになると…終わりの始まり(´Д`) まぁ二周年だから、内容も壊れてくるわなー。 コラボよりもシナリオとかダンジョンとかに力を入れてくれないと、決闘ゲームになっちゃうね(´Д`)

引き強!?

ドックス超越きたーー! オプションはダメだが手に入れたことが重要だね(´ω`) ほぼ持ちキャラに超越行き渡ったから、暫くは鍛冶屋休ませとこう。チケットもあるしね。

誰これ?

コラボのダンジョンボスGETだけど…まったくわからん(´Д`) まぁガチャじゃないからダイア回収して放置確定(´ω`)

最近は

リピートクエで☆3キャラ集めて昇格させて チャンピオンのエサにする作業(´Д`) たまに新キャラGETするから楽しい(´ω`)

ラストォー

無理やりアレキ育てたからゴールドめっちゃ減ったけどチャンピオンキターー(´ω`)目標達成!

やっと来た!

チャンピオンの為に必要なアレキ引きました。 一体持ってますが、フル強化してたから… 育成目標あるから楽しめるんだよねー(´ω`)

嫌々ガチャ

誰これ?おいしいの?そんな訳ないだろー! はぁ⤵ あとはベインとアベルさえきたら、もうガチャしなくていーのに(´Д`)

追加報酬って…

シナリオとかの報酬がチャンピオンにより増えるかと思たら、ただのボックス報酬かよ! しかも、内容が鉄、金、肉、ダイア2個とか今更感満載やし(´Д`) 1000ポイントかえせーー! レミ育成に使った方が良かったわ! これならlv7の時点でくれてもえーやん…

二周年イベント

期間内にサイコロ振って止まった所のアイテムが良かったら確定押す。三個決まったらあとは配布を待つだけ。同じ所に止まったアイテムも確定できる。 無課金の私には改造チケットかポイント貰えたらいい(´ω`) ダイア40なんて確定押すんじゃなかった…決闘で貰…

ゆるキャラ!?

ガチャハズレの☆3昇格してたらきました。 初GET(´ω`) ガチャレンジャーを盾にして防ぐので笑える 和むわー(´Д`)

わんわん

ドックスきました(´ω`) フェス指定なんてこないんだから狙い通りキリ 超越まだないから目標出来てよかったーしかしチャンピオンのエサ指定範囲狭すぎるからダブリキャラ消化できなーい(´Д`) ボックス拡張にダイア使いたくねー

追加イベント完了

デメテルコスチュームGETしました。やはりコスチュームイベントは気合い入りますなー(´ω`)ちなみに指輪は良いのがきませんでした(´Д`)