物欲センサーが邪魔


クルクエ フェスガチャ

もうガチャでデュラハン狙うのやめます( ;∀;)

イベント勇者で確定してるからいいんだもん!

本音は・・・ヴィクトリアもほしいから引きたかった

確定!

f:id:mandai-x:20170725103037p:plain
キャラをデュラハン、武器をチャイのにしました。
理由はデュラハンが親善でめっちゃ強かったから(´ω`)スタンもあるしねー
武器は大部分コンプしててこれしかなかっただけーイェイ

新チャンピオン

f:id:mandai-x:20170724185402p:plain
f:id:mandai-x:20170724185418p:plain
f:id:mandai-x:20170724185444p:plain
即get(^_^)
てか、まだチャンピオンの餌にならないキャラがいるからまた新チャンピオンくるってことじゃん!
さすがにチャンピオンばかりいらないよー
シナリオ増やせ(;´д`)

復活!

ダウンロードが上手くいかずに困ってましたが、無事にゲームできるようになりました。
原因は家のWi-Fiでした(´Д`)バッファロー製品です
知り合いの家のWi-Fi使わせてもらったら、止まることなくアッサリ成功(´ω`)めでたしめでたし

もしダウンロード出来ずに困ってるなら、フリーWi-Fiあるところで試すのもいーですよ

うぎゃー

ダウンロードがうまくいかずにゲームできなーい(´Д`)
まじでどーしよー?
やめ時なのか…

ローレライがほしい( ;∀;)


クルクエ スペシャル契約書クルフェス

他はいるんだよ…ピンポイント狙いは厳しいのぉ~(/ω\)