
ユリア欲しさにクルフェス


クルフェス 久しぶりにやってみた

果たして結果は?

またひとつ

f:id:mandai-x:20170429170300p:plain
運営ガチャでgetしました(^_^)
もう持ってないキャラもあとわずか…
ヴィクトリアがほしーーよーー

要塞10階パーティー

剣士やハンマーなしパーティーでの戦いだと、ソルの連続切りからぶっ飛ばしではなく、沢山の球?を撃ってきますので少し下がらされた辺りでセーラを使うと回避うまくいきます。早すぎると追い討ちがきます(´Д`)
また攻撃は二人はいないと、時間が長引くと徐々に後方にダメージ食らうエリアが現れてきますので注意です。
回避後はソルが貫通弾を3、4回繰り返してきますので体力見ながらセーラで耐えます。

ファーガスイベ

普通に攻撃ぶっぱで遊ばせたらいーのに、隠しパーティー構成でないとダメージ入らせないなんて…まぁほしい報酬もないから適当で終わらせとくかな(´Д`)f:id:mandai-x:20170429161739p:plain

大量育成!

f:id:mandai-x:20170425231941p:plain
f:id:mandai-x:20170425232001p:plain
f:id:mandai-x:20170425232021p:plain
f:id:mandai-x:20170425232041p:plain
中途半端なキャラばかり(´Д`)
ダイヤ回収で終わりな運命…

これは

f:id:mandai-x:20170424183854p:plain
ダイヤで買うコスチュームより、デザインよすぎませんかね?しかも強化内容も悪くないし(´Д`)
マジでダイヤで買わなくてよかったー

聖都ハード 2-3攻略


クルクエ 聖都2-3ハード

右端に瞬間移動させられてからの後ろからの即死攻撃をセーラで防ぐのを繰り返して勝てます(*'ω'*)