タイムが縮んだ

f:id:mandai-x:20170119135721p:plain:w350
今まで11分くらいだったのが6分台に!
文にミラーシールドMaxで反射ダメージにしたら効果大(´ω`)うれしいなー

誰か使ってる?

f:id:mandai-x:20170118230433p:plain:w350
ゴン来ました(´ω`)
ダイア回収するだけかな?
見かけないしなー需要無さそう

やっと

f:id:mandai-x:20170117145051p:plain:w350
超越取れました(´Д`)
ボタン選択マジでウザい
苦手やから鍵めっちゃ使ったー

シナリオ7 ハード 3-3

f:id:mandai-x:20170117000516p:plain:w350
ボスはクレナイ7と女神ベーラでメイに瞬殺しました(´ω`)楽ちん
フレンドにメイ確保しといてよかった

ここは長引くとクリアしにくいんだよねー

少しやり方わかったかも…ボス戦入って暫くしたらボスの攻撃(十字架)後パーティーが自軍エリアまで下がらされる球がくるから、そこからクレナイと攻撃に転じたらあっさり勝てました。何回検証したけど全戦同じパターンで勝てました(´ω`)

うおおぉー

f:id:mandai-x:20170115021005p:plain:w350
シナリオ7ハード全クリアしました(´ω`)
まさかの使わずほったらかしのロシュ大活躍してくれました。
さすがに真の?ラストだけあって生半可な強化な私には厳しかった…(´Д`)

ただ、ごり押しの適当運任せで進めれたステージ有ったので攻略しっかり解るように周回していこーとおもいます。

いやー、マジで指疲れますわ

間違いなく

f:id:mandai-x:20170114163607p:plain:w350
このステージで泣かされます(´Д`)
攻略ヒントは魔法…かな

7 ハードって

対ボスがタイミングでダメージ与えるパターンが多いから適当ごり押しできないからつまんないぞ!バグじゃね?ってほど初見殺しすぎる(´Д`)