アレキもう1体作らねば

f:id:mandai-x:20171212132838p:plain
混沌はミラーシールドアレキリーダーで行けました。

守護アレキもキープしたい!ので作らねば(^_^)

か~なりの達成感♪

f:id:mandai-x:20171212064125p:plain
混沌の市街戦全クリアしましたー。
デメテルに本5冊ぶっこみ攻撃力up

とにかくここは3戦目にあの女神使うです。それ以外の女神では絶対にクリアできません。タブン

近日動画と攻略書こうと思います。

固定観念を捨てて

たまーに挑戦でデメテル倒されて、ぐだぐだにアレキと回復で爆弾ポイポイするはめになることがあって、アレキ死なねーなーって思ってて…リーダーでひたすら壁役すればよくね?ってなってやってみたら(´Д`)

タイムは倍に延びますが安定感半端ない❗
アレキにミラーシールド大成功付けたら、あら不思議 クリアタイムが元に戻り4分半(^_^)



まさかアレキをリーダーにして使う日が来るとは、サブ専だったのに。
ほぼ1ブロック消しで、やばいとこをレミ発動でしのいでやりました(´ω`)お試しあれ

挑戦 ゴブリン激戦地 攻略動画


クルクエ 挑戦ゴブリン激戦地へ

普通の顔して爆弾持ってくるプレスティーナ…やばい奴じゃん!!

 

mandai-x.hatenablog.com

 

新しい時代か

f:id:mandai-x:20171210204945p:plain
マルベイ超越来ましたー(^_^)ウレシイ
早速星6にして使ってみました。
f:id:mandai-x:20171210205058p:plain
挑戦タイムが縮んだー
ミューの時代が終わったのかも…最近使わなくなったなーシミジミ

挑戦 ゴブリン攻略?

だいぶ、挑戦エリア行かれてる人も増えてきましたね(´ω`)
少しかいときます。

爆弾が一番攻撃与えれます
ボスは四人います。
途中で街に帰ることができ報酬もらえます、進みすぎて倒されたら貰えません。

ヤバイ攻撃するザコは刀ゴブリンと飛んできて弾みならがら攻撃する奴等です 注意!
初めのボスは弓攻撃をひたすら撃ってきます 画面外の時から撃ってくるので体力管理しっかりと(*'ω'*)
Sp攻撃が二種類ループです。打ち上げと溜め弓です。
溜め弓はかなり強力で全滅すらありえます。打ち上げは後列狙いです。
セーラで防いだ方がいーです

二人目はザコがかなりいて、弓打ちまくってきます。近づいてくるので集団に爆弾当てます
かなりの集中攻撃来ますので難所。
ここが厳しくて、よく街に帰ってました

ボスは体力あるだけで火の玉投げてきて地味にダメージ与えてきます。時間がたつと凶暴化します


ここさえクリア出来れば、あとの二人はそんなに恐くありません。
刀ゴブリンsp満タンSP攻撃に無属性があるので爆弾当てないとやばい時あり 基本SP満タンで爆弾ですが溜まる少し前辺りで使った方が着弾タイミングがいーです。

最後のボスはsp溜まると小さい盾ゴブリン3匹だしてくるので爆弾当てて退かします。
開始すぐ盾ゴブリン召喚して近づいてくるのですが移動中に爆弾使っても、飛び越えてしまうので止まってから使うこと。
ここだけ爆弾使用適当は時間かかるので注意

結局はシナリオのボスキャラ強化版なんだけど、シナリオボス弱すぎて簡単に倒してたからパターンわからなかったんだよねー(´Д`)

奴の時代はいつまで続く?


クルクエ 決闘場モンテ無双

英雄刻印壁キャラがチラホラ出だしたので、アヌートでバリア解除で対応してますが

あと一か月もすれば、ダメージ通らなそう( ;∀;)

体力5万超えるって…ヤリスギーーーー